mam-nonのプロフィール

@mam-non mam-non
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/30
  • 彼への苛立ちで泣いてしまいます。

    最近、苛立ちやストレスから、毎日泣いてます。 自分でもよく訳が分からず苛立ってしまいます。 必ず塾が終わった後にイライラしてきて、家につくと涙が零れてきます。 多分彼からメールが来てないからだと思います。 部活終わったらメールしてね!って返事したのに、 23時頃やっと、 返事遅れてごめんね(>_<)塾お疲れ様! ってメールが来ます。 私は何事も無かったように返事してましたが、 昨日は、 さっきまで泣いてて目腫れて充血しちゃった。 って返事しました。 彼は俺のせい?(>_<) って聞いてきましたが そうだよ、メールくれなくなったじゃん。なんて言えるわけもなく、 自分でもわかんない。って返事しました。 すると、疲れすぎだよ(^_^;)ってメールがきました。 もう捨てられるんじゃないかな。って不安です。 最近ほんとに返事がすごく遅くてイライラさせられます。 それに5日間逢ってません。 今日も、親からダメって言われたからとかで、外出できないだとか。 私は、塾帰りに親の制止をおしのけてまで、逢いに行ったりしたのに。って、自分の立場で考えてしまい、たくさん泣きました。 そして友達が友達の彼氏と毎日仲良く歩いてる所をみると余計に苛立ちます。 自慢されて、つらいです。 なんで私は友達みたいに幸せになれないんだろう。 そんなことを考えてしまいます。 彼は毎日部活で、休日は毎回親にとめられるみたいです。 逢った時には凄く優しくしてくれるし、私のことを褒めてくれたりしますが、手を繋いだりとかは一切ないです。 まぁ、付き合って2週間くらいしかしてないからだと思いますし、 彼は今まで女子と付き合った事がないからかもしれませんが…。 今は彼に返事してません。 寂しい気持ちに気づいてほしいのに、素直に言えないし、分かってくれなくて、イライラして泣き叫んで、頭痛と吐き気が止まりません。 もう、どうしたらいいでしょうか。

  • 恋人から普通の友達になるって?

    恋人として付き合って心から愛し合って数え切れないほどセックスしてから、『普通の友達』に戻れますか? 口では『普通の友達』と言いながらも、頭では理解出来ていませんか? 何かの拍子で、恋人時代に言われた甘い言葉や、お互いをニックネームで呼び合っていたこととか、お互いの性器や喘ぎ声とか思い出したりしないものですか? それとも、『普通の友達』と『元恋人で今は普通の友達』と2種類あると言うことですか? また、恋人として付き合っていて『普通の友達』に戻ると言うことは、これから先はキスもしないしセックスもしない関係になろうと言うことなのでしょうか?雰囲気次第でキスやセックスをすることもあると言うことなのでしょうか?

  • どうしたら…

    彼と会うと必ずフェラを求めてきます。いつも一生懸命やっているのですが、彼がイクまでとても時間がかかります。やり方が下手なんでしょうね。しかし途中で私が疲れてしまいます。誰かコツを教えて下さい。 あと、どんな時でもフェラを求めてくるので傷付けずに断る方法があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#142835
    • 性の悩み
    • 回答数3