• ベストアンサー

フェラ

まだ彼をフェラでいかせたことがありません(;_;) 風俗経験もあるみたいなんですが…私が舐めてるとちょっと時間がたつと、 すぐに挿入しようとします!! この間はまたいれようとして来たので、構わずフェラをするとそのまま長く舐めさせてくれました。 してる時は気持ちがってるんですが、ちょっとすると挿入しようとするので、あまり舐められないまま、挿入してイクみたいになってます。 どうしてそうなりますか? またフェラでいかせるコツはありますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いい質問ですね。息子が起立して聞いてます。(笑) それは逆で、ririam さんのフェラが上手なのだと思います。 短時間のフェラで彼は幸せになってるのではないですか? 口に出す寸前で我慢できなくなり、貴女の中に挿入してるような気がします。 もしそうだとしたら、今まで通りでもいいような・・・。 口で受け止めようとする貴女の想いが感動的ですね。

ririam
質問者

お礼

そうなんですかね? 下手だから嫌なのかな?って思っていたので安心しました。 今まで通りでいいんですね!! 勇気つけられました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• esakagmx
回答No.5

口でイカせてもらうのと挿入して中でイクのは気持ちの良さの質が違いますからね。 私は口も好きですが、でもやっぱり挿入して、抱き合って全身で触れ合いながら、女性にも感じてもらいながら、繋がったままイク方が好きなので、どうしても口は前戯だけになっちゃいます。 生理の時も、彼女は最初は「口でイカせてあげる」っていいながら、フェラしてるうちに自分も高まってきて「やっぱり入れて!」になっちゃいます(^^ゞ どうしても口でイカせてみたければ、ちゃんとお願いしてみたらどうですか? 「あなたのこと、口でイカせてみたいの」 って、甘えるように。そう言われたら拒否できないと思いますけどね(笑) イカせるコツは、歯を立てないように口で亀頭を刺激しながら、手で根元をしごけばいいと思います。私ならそれで1分でイッちゃいます(笑)

ririam
質問者

お礼

男性もそうゆうのあるんですね!! 挿入よりフェラのほうが好きだと思ってました。 直接彼にそう甘えてみます!! コツも教えて頂いてありがとうございました♪

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 彼の方は普段からフェラで イきたいと思っているのでしょうか。 一度射精してしまうと、人によってですが、 復活するまで時間がかかるのが普通です。 ある程度気持ちよくなったら、 本番をしたくなるのも普通のことです。 フェラが気持ちよくないのではありません。 多分イきそうになっているのだと思われます。 他の方の回答のように、イってしまうのが もったいないということではないでしょうか。 セックスで満足できるなら、 必ずしもフェラでイかせなくても いいかと思います。 時間や体力に余裕のある時や、 やむを得ず挿入ができない時などに、 最後までフェラをしてあげてはどうですか。

ririam
質問者

お礼

彼は必ず挿入しようとするのでどうなんでしょう? ただ一度イクと時間はかかります!! そうですね、時間に余裕がある時にそうしてみます。 何か勇気つけられました。 ありがとうございました。

• unigunkan
回答No.2

こんにちは。 女性です、すみません。 >してる時は気持ちがってるんですが とのことなので、生理時など挿入出来ない時に 「このまま口でイって欲しいの」とお願いしてみてはいかがでしょうか? 個人的には男性を仁王立ちさせて自分は座ってフェラ(空いた手でタマタマをさわさわ)が やりやすい体勢です。

ririam
質問者

お礼

私も彼を仁王立ちさせてのほうがしやすいです♪ 生理中にそうしてみます! ありがとうございました。

回答No.1

40代男です。 フェラでイクっていうのはどうしてももったいない気がして、我慢しちゃいますね~ 男の場合、フィニッシュしてしまうと途端に素に戻ってしまうという特性があり、エッチの最後は挿入してっていうのは本能です。 フェラでいきたくないわけじゃないんですが・・・ 例えていえばコースの食事の前菜で満腹してしまってメインの食事を食べれなくなっちゃう感じかなあ。

ririam
質問者

お礼

もったいないと思うんですねー(^-^) 彼もそうゆうことを思ってるのかもですね!! わかりやすい表現ありがとうござい ました。