• ベストアンサー

フェラ

まだ彼をフェラでいかせたことがありません(;_;) 風俗経験もあるみたいなんですが…私が舐めてるとちょっと時間がたつと、 すぐに挿入しようとします!! この間はまたいれようとして来たので、構わずフェラをするとそのまま長く舐めさせてくれました。 してる時は気持ちがってるんですが、ちょっとすると挿入しようとするので、あまり舐められないまま、挿入してイクみたいになってます。 どうしてそうなりますか? またフェラでいかせるコツはありますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

いい質問ですね。息子が起立して聞いてます。(笑) それは逆で、ririam さんのフェラが上手なのだと思います。 短時間のフェラで彼は幸せになってるのではないですか? 口に出す寸前で我慢できなくなり、貴女の中に挿入してるような気がします。 もしそうだとしたら、今まで通りでもいいような・・・。 口で受け止めようとする貴女の想いが感動的ですね。

ririam
質問者

お礼

そうなんですかね? 下手だから嫌なのかな?って思っていたので安心しました。 今まで通りでいいんですね!! 勇気つけられました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

  • esakagmx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

口でイカせてもらうのと挿入して中でイクのは気持ちの良さの質が違いますからね。 私は口も好きですが、でもやっぱり挿入して、抱き合って全身で触れ合いながら、女性にも感じてもらいながら、繋がったままイク方が好きなので、どうしても口は前戯だけになっちゃいます。 生理の時も、彼女は最初は「口でイカせてあげる」っていいながら、フェラしてるうちに自分も高まってきて「やっぱり入れて!」になっちゃいます(^^ゞ どうしても口でイカせてみたければ、ちゃんとお願いしてみたらどうですか? 「あなたのこと、口でイカせてみたいの」 って、甘えるように。そう言われたら拒否できないと思いますけどね(笑) イカせるコツは、歯を立てないように口で亀頭を刺激しながら、手で根元をしごけばいいと思います。私ならそれで1分でイッちゃいます(笑)

ririam
質問者

お礼

男性もそうゆうのあるんですね!! 挿入よりフェラのほうが好きだと思ってました。 直接彼にそう甘えてみます!! コツも教えて頂いてありがとうございました♪

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.3

30代の男です。 彼の方は普段からフェラで イきたいと思っているのでしょうか。 一度射精してしまうと、人によってですが、 復活するまで時間がかかるのが普通です。 ある程度気持ちよくなったら、 本番をしたくなるのも普通のことです。 フェラが気持ちよくないのではありません。 多分イきそうになっているのだと思われます。 他の方の回答のように、イってしまうのが もったいないということではないでしょうか。 セックスで満足できるなら、 必ずしもフェラでイかせなくても いいかと思います。 時間や体力に余裕のある時や、 やむを得ず挿入ができない時などに、 最後までフェラをしてあげてはどうですか。

ririam
質問者

お礼

彼は必ず挿入しようとするのでどうなんでしょう? ただ一度イクと時間はかかります!! そうですね、時間に余裕がある時にそうしてみます。 何か勇気つけられました。 ありがとうございました。

  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.2

こんにちは。 女性です、すみません。 >してる時は気持ちがってるんですが とのことなので、生理時など挿入出来ない時に 「このまま口でイって欲しいの」とお願いしてみてはいかがでしょうか? 個人的には男性を仁王立ちさせて自分は座ってフェラ(空いた手でタマタマをさわさわ)が やりやすい体勢です。

ririam
質問者

お礼

私も彼を仁王立ちさせてのほうがしやすいです♪ 生理中にそうしてみます! ありがとうございました。

回答No.1

40代男です。 フェラでイクっていうのはどうしてももったいない気がして、我慢しちゃいますね~ 男の場合、フィニッシュしてしまうと途端に素に戻ってしまうという特性があり、エッチの最後は挿入してっていうのは本能です。 フェラでいきたくないわけじゃないんですが・・・ 例えていえばコースの食事の前菜で満腹してしまってメインの食事を食べれなくなっちゃう感じかなあ。

ririam
質問者

お礼

もったいないと思うんですねー(^-^) 彼もそうゆうことを思ってるのかもですね!! わかりやすい表現ありがとうござい ました。

関連するQ&A

  • フェラのみのsexってどうなの?(長文です)

    20歳の女です。 私には付き合い初めて一年半ぐらいで同姓中の彼氏がいてます。 彼氏は性欲がすごく強く、必ず毎日1~2回はフェラさせられます。 そのまま挿入に突入するときは3~4日にいっぺん程度で殆どはフェラで終わります。 しかも彼氏がフェラの終わりの合図するまでずっと私は舐めなくちゃいけません。 (最後は彼氏が自分のモノをシコり、イくときに私は彼氏のモノをくわえ、口の中に出す。という形です) 長い時は一時間ぐらい舐めなくちゃいけないときもあります。 ちなみに彼氏はイキにくいらしくフェラでいったことはないみたいです。(昔は風俗もいきまくりの遊び人でした) 彼氏には付き合い始めた当初からやたらフェラの仕方を叩き込まれ、今はすごく気持ちいいみたいです。 でも私のフェラが気持ちいいと言い出した時からフェラを要求する回数がかなり増えました。 (彼氏が私のフェラを気持ちいいというまでは…フェラ→2~3日に1回。挿入→3~4日に1回) 前ぐらいのかんじなら全然問題なかったんですが、さすがに毎日1~2回…時間も長い…さすがに苦痛になってきています(^_^;) 最近はいろんな思いが積もりに積もって舐めてる間 むなしい気持ちになります。 でも彼氏がたまに挿入してくるときはフェラの最中に胸を少し触るぐらい(フェラの度に毎回胸は触ってくれます)で、いきなり挿入してきます。 私はフェラしてて あっ、今日はいれるの? みたいな気持ちです。 でもなぜか私のアソコは濡れぬれですぐ入ります。 彼氏は こんなに濡れてるんやったらイじらんでもいけるな。 って言うのですがそれでも私はやっぱりいろいろしてほしいです。 私はフェラはあまり好きじゃないけど彼を気持ちよくしてあげたい。って思うから舐めてあげます。 彼は私にそういう気持ちはないのでしょうか? 私のこと本当に好きなのでしょうか? それとも私がいろいろ妄想しすぎで、 実際は男はこういうものなのでしょうか? よく分かりません。 どなたか回答お願いします(>_<)

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼が私のフェラに飽き気味?

    私の彼はフェラが大好きで、エッチの2回戦では 30~1時間弱くらいフェラしてあげてから 挿入か、そのままいってしまうこともあります。 彼も特に口に出さないのですが、私のフェラが 大好きなようです。 ところが最近フェラをしていると彼のモノが 萎んできてしまう事が時々あるようになって とても焦っています。 私のフェラが気持ちよくないのか?それとも やり方がいつも同じで興奮しないとか? 私自体に飽きてしまった…? など、心配です。 フェラテクを学びたいのですが(笑) 調べてもイマイチわかりませんでした。 何か参考になるもの、サイトなどありませんか? 感じる部分とかは男性により違うと思うのですが、 やられて気持ちが良かったことなどでも良いので 教えてください。 ちなみに彼は36歳です。

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラについて

    妻は、セックスするときにはいつもフェラしてくれます。すごく気持ちいいのですが、それだけでイケるかと言えばそうではなく、エッチなこととか考えながら、自分自身でも気持ちを高めないとイケません。別に妻のフェラに不満があるわけではないのですが、例えば、風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか?