• ベストアンサー

携帯・持ち運びが可能なCDやDVDを観賞する機器

仕事で使う車のラジオ等の機器が壊れているので、CDやDVD(USB等でも可)を観賞できる機器を探そうと思っているのですが、あまりその手の事の知識に疎いもので…。  携帯または持ち運びが可能な大きさで、上記を満たす機器を紹介していただけませんか?商品名や値段、その多機能も教えていただけると助かります!  一応、5千以上1万円以下を想定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットショッピングで「ポータブルDVDプレーヤー」を探してはどうですか。  音楽CDやDVDソフトを再生させるだけならネットショッピングで探せば5,000~10,000円の間でありますよ。  現在、YAHOO!ショッピングで一番安い商品だと5,500円ほどで購入可能です。(機器を詳しく紹介すと「宣伝目的」とされて削除対象になるかもしれないので書き込みませんが…)

gibutei2744
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「ポータブルDVDプレーヤー」探してみます!

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

ポータブルDVDプレーヤーを購入して下さい。 DVD・CD鑑賞は出来ます。 充電池とシガープラグで使用出来ます。

gibutei2744
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ポータブルDVDプレーヤー探してみます!