• ベストアンサー

アラーム 小物

こんな物は売ってないでしょうか? 最近、あまり良くない事ですが自分、鍵を何処に置いたか忘れてしまいます そこで!! 鍵にアラームの様な物を取り付けて 何処にやったか忘れた時に、発信機のボタンを押すと鍵に付けたアラームが 鳴る様な物は売ってないでしょうか? 高額の物ではなく1000円、2000円程度で買える物がいいですが 有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「何処にやったか忘れた時に、発信機のボタンを押すと鍵に付けたアラームが 鳴る様な物は売ってないでしょうか?」 「鍵 紛失 アラーム」でググったら、色々ありましたよ。↓ http://tokyogeekculture.com/items/detail/484/?PHPSESSID=s1qf708neaq5cugul9orr1pro1 http://allabout.co.jp/gm/gc/48350/2/

masa123d
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にしてみます

その他の回答 (2)

• 23567
回答No.3

何度もm(_ _)m 商品名 どこいっ太郎 毎日の「どこいった!?」をなくします! RF315N_img.jpg. お出掛け前やイザという ...(www.kumazaki-aim.co.jp/2009/04/rf315n.html)

masa123d
質問者

お礼

約8000円近くしますけど 5個付いているので1個当たりは1500円強ですね 検討してみますね ありがとうございました

• 23567
回答No.2

2011年8月4日 ... よーするに、「リモコンで鳴らせる、アラーム付きキーホルダー」。 ...(akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2011/08/post_409.html) このサイトしか見当たらない(>_<) 防犯アラームは沢山ありますけど