• ベストアンサー

CPU熱監視ソフトCPUID HWMonitor

CPU熱監視ソフトCPUID HWMonitorのアンインストールをしたいのですが、コントロールパネルに見当たりません。 ソフトはProgramFilesフォルダの中にあるようですので、ゴミ箱行きの削除でよろしいのでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.1

これの http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html Install and Remove というところを見ると、もういちど「セットアップ」を起動するようです。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございます。 Proguramフォルダの中のCPUIDフォルダを開いてみましたら、プログラムファイルが見当たりませんでした。 いつかアンインストールしたみたいです。