• 締切済み

プレゼント

誕生日にZippoのオイルライターをあげるので、刻印してもらおうと思っているのですが… 名前、誕生日を刻印されたライター貰っても嬉しくないでしょうか? また、飾ってもらうために本体に相手の好きな国旗をデコって世界に1つだけ!という意味で作る気でいるのですが… 男の人はそういうの貰ったら嫌でしょうか? 回答お願いします☆

noname#222253

みんなの回答

• g0824
回答No.1

元カレなんでしょ? 彼に気持ちが残ってるなら嬉しいかもしれないけど、正直重いかな。

質問者

お礼

。。。?