• ベストアンサー

C++Builder 6でエラーが

C++Builder 6で どうも以前OSをDドライブにインストールしていたときに 作ったプログラムだけ bcb.exe ディスクがありません ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ\... でるときはセーブしたり実行したりするときです よろしくお願いいたします とエラーが出てきますどなたか同じエラーが出てきた方は いませんかまた直す方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

エラーメッセージを読むと意味を理解できません。 例えば、C++Builder が出すとすれば >>bcb.exe ディスクがありません bcb.exeが見つかりません。ディスクを確認して下さい か、pathを確認して下さい。 になると思います。 従って、コーディングした人に直して貰うか、 bcb.exeがあるフォルダーをpathに入れるか解決する と思います。

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます アドバイスをいただき聞いたところによると 不正なパスがたまに含まれるとこのようなことが起こるかもしれないので 不正なパスを削除してくれということでした 無事戻りましたありがとうございました