• ベストアンサー

虫歯じゃないのに甘いものを食べると

虫歯ではないのに、チョコレートやグミなど甘いものを食べると歯がしみることがあります。 友だちとの会話で、私だけではないことを知ったのですが、一体この症状は何なのでしょうか。 わかる方がいましたら教えていただけませんか?

noname#146621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらですと小さい虫歯になっている可能性があるといっていますね http://okwave.jp/qa/q564169.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348766798 長いですけど・・ http://blog.livedoor.jp/hcsus/archives/65297888.html#

質問者

お礼

回答ありがとうございます、URLまでありがとうございました! 小さい虫歯...(..`) 今から読んでみます!