• ベストアンサー

男性の方に質問です。上司へのプレゼント

madcapuseruの回答

• ベストアンサー
回答No.3

印象に残ったものは、 アリを育てるゲームみたいなもの アンツライフスタジオってやつをもらったのを覚えています。 社内において、しばらくは盛り上がったのですがすぐ忘れ去られましたね。 あとは、おふざけでプロデリン50っていう精力剤。。。 奥さんと使って下さいみたいな感じで。。。 結果、セックスレスでしたがいいきっかけとなって解消に至りました。 こういうの初めて試しましたが、すごい精力効果でびっくりしたので とても印象に残っています。 おふざけで、あげれる関係なら喜ばれると思いますよ。