• ベストアンサー

男性の方に質問です。上司へのプレゼント

madcapuseruの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

印象に残ったものは、 アリを育てるゲームみたいなもの アンツライフスタジオってやつをもらったのを覚えています。 社内において、しばらくは盛り上がったのですがすぐ忘れ去られましたね。 あとは、おふざけでプロデリン50っていう精力剤。。。 奥さんと使って下さいみたいな感じで。。。 結果、セックスレスでしたがいいきっかけとなって解消に至りました。 こういうの初めて試しましたが、すごい精力効果でびっくりしたので とても印象に残っています。 おふざけで、あげれる関係なら喜ばれると思いますよ。

関連するQ&A

  • 上司への誕生日プレゼント

    数日前上司の誕生日がありました。 私は入社一年目で誕生日などのイベントごとはプレゼントを渡すなどの内部事情はよくわかりませんでした。なので上司には口頭でお祝いのことばを伝えました。 職場には誕生日プレゼントらしきものがあったので先輩が渡したのかなとか思いて都合が悪くなりました… 上司にはいつも仕事上お世話になってますし、渡したほうがよかったのかな…?とかも思ってきました。 でも正直、なにを渡していいかわかりませんでした。年はかなり離れてますし… 一番したなのに気をつかえない人だと思われたかと思いへこんでます。 他の職場はどうなんでしょうか? 私の行動は間違ってましたか?

  • 微妙な男性へ(34歳)のプレゼント

    25歳のOLです。一ヶ月程前に彼氏ができました。が、元上司で年の差は10歳程…しかも結婚はしない、お互いが仕事が忙しくない時にだけ会うといった微妙な彼氏です。 そんな微妙な関係ですが、今月その彼氏が誕生日でした。付き合い始めたばかりだし、重くとられたくないので誕生日プレゼントはあげないつもりでしたが、今回彼の昇進も決まり、昇進祝いと兼ねてしまえば彼も受け取りやすいかと思いプレゼントをあげようと決めました。 ですが、年の差は10歳。35歳の男性にプレゼントなどあげたことがないので何を選んでよいかさっぱりわかりません。  30代の男性の方、教えて下さい。 重くなく、オシャレで一般的なものってなんでしょうか…? 30代の好むブランドも良く知りません。 重くない金額はやはり1万円以内くらいがよいかなぁと考えています。  よろしくおねがいします。

  • 40歳上司へのちょっとしたプレゼント

    お世話になります。 私は37歳の女です。 とても仲のいい上司が、近日誕生日を迎えます。(40歳になります。) 気の遣わないようなちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、男性なだけにどんなものがいいのかわかりません。 実は、私自身の誕生日の時、その上司からお菓子をいただいたのです。 500円くらいの「気を遣わないでね」という感じのお菓子でしたが、男性にも同様のレベルのお返しというとなかなか思いつかず…。 思いついたのは ・缶コーヒー数本 ・ドリップコーヒーの素 ・ビタミン系サプリメント(健康診断の結果を気にしていたので) ・お酒 と、こんな感じなのですが…他にいい案をいただきたく。 ちなみに、私へのお菓子のプレゼントは私にだけ特別だったらしく、普段他の社員にはこんなことはしないらしいです。 タイミングを見計らってこっそり渡されましたので、私も同様にこっそり渡さなくてはいけません。ハードルがさらに高くなります。 金額的に、ハンカチや靴下などでもいいのですが、あまり形として残るものよりは、食べて消えていくような物の方が個人的にはいいのかなと思っています。 お子さんなどいらっしゃればお菓子が気楽でよかったのですが、上司は出向中で一人暮らししています。 なのであくまで上司個人向けの物となります。 昔から人へのプレゼント選びがとても苦手で、もういっそのこと「おめでとうございます」の言葉だけにしたいくらいです…。 それはマナー違反ですよね? どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼女からのプレゼント(男性の方に質問)

    男性って、クリスマスや誕生日にもらってうれしいプレゼントは何ですか? 私が今付き合っている人には、今までに、ネクタイ、ライター、プラモデル、を差し上げました。 いい案がないので、今年はお菓子かなあと思っていますが、 「もらってうれしい実用品」があったらぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • 男性上司

    職場の直属の上司についてです。 私は20代、上司は50代です。 今年の4月に私が異動となり、一緒に仕事をして8ヶ月近くになります。 先日何気ない会話から、上司がきのこの山(お菓子)が好きということを知り、買ってプレゼントしたところ、上司はとても喜んでくれました。 後日一緒にお昼を食べに行った際、きのこの山のお礼ということで、仕事用のシャーペンをプレゼントしてくれました。 その日に改めて、シャーペンありがとうございましたと伝えると上司が、「お昼は〇〇さん(私)ともっと会話したかったし、色々聞きたいことがあったんだけどな‥‥」と少し残念そうな感じで話していました。 今日も帰り際に、私が仕事中にクシャミを何度かしていたことを大丈夫?と心配してくれて、元々私に対して優しい上司でしたが、最近はより優しくなったような印象です。 これは部下への優しさと捉えていいのでしょうか‥?

  • 上司への誕生日プレゼントで悩んでいます

    会社の上司(男性.50代後半.既婚)に去年成人のお祝いにと私の誕生日にプレゼントを頂いたので、お礼とお祝いを兼ねて上司の誕生日になにかお返しをしたいと考えているのですが、初めて上司個人への贈り物なのでなにを選べばいいか全く思いつきません>< 上司が好きなもの、興味があるものは AKB.めだかを育てることでちょっとプレゼントにしにくい感じだし、食べ物もかなりの偏食なので難しいです。 お酒も飲むけど身体を悪くしてからは控えているようです。 なにかこれなら失礼にもならないし無難だよ!というのがあれば教えてください>< お願いします

  • 上司の誕生日プレゼントを何にするか迷っています

    上司の誕生日プレゼントを何にするか迷っています 女性の方なのですが、近いうちに、その方が誕生日らしいので職場でそれぞれがプレゼントを贈るそうです 私も何か贈ろうと思うのですが、ただ、今までよく知らない方にプレンゼントなんて送ったことがないのでどうしたらいいのか迷っています… 先輩達に聞いたら、コップと髪留めを送る、そんなに高価なものでなくて3000円くらいのものでいい、どうしても思いつかないなら実用品とかでいいんじゃないか と仰っていました こんなときは、何を贈るのがよいでしょうか?皆様、どうかアドバイスをよろしくお願いたします ちなみに、私的にはちょっと高価な折りたたみ傘とかどうかなぁと思っています

  • 上司への誕生日プレゼント

    質問よろしくお願いします。 上司(女性)へ誕生日プレゼントを贈るべきか悩んでいます。 (私は女性です。) 上司の誕生日に飲み会をしたのですが、支払いを上司がしてくれました; 悪いと思ったので、その後飲み会に参加した社員でのケーキを買ったのですが、 一番上の先輩が支払いをしてくれ、そのケーキ代も結局出す事が出来ませんでした。 一応上司的には、そのケーキが私たち社員からの誕生日プレゼントという事になっているのですが、 やはり、何か別に誕生日プレゼントを贈った方が良いのでは…と思います。 でも、私(一番下っ端)個人だけでプレゼントすると抜け駆けというか、そんな感じになってしまいますか? 他の支払いをしていない社員に相談してプレゼントを共同購入するべきなんでしょうか? 土日関係ない仕事なので、他の社員がいない時にさりげなく贈る事も可能なのですが、 それとももうプレゼント自体贈らない方が良いのでしょうか。 新社会人なので、そういうのがよくわかりません。 どなたかご教授ください。

  • プレゼント(男性に質問です)

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、その人と今度遊びに行くことになりました。 そこで、彼に誕生日プレゼントを渡そうか少し悩んでいます。 彼の誕生日はもう過ぎてしまっているのですが、(5月上旬に) せっかく遊びに行くことになったので、誕生日プレゼントを渡そうかな~っと思っています。 男性に質問なんですが、かなり遅れて誕生日プレゼントを貰っても嬉しいですか? 重く感じたりしますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 上司への誕生日プレゼント

    近々上司(男性)の誕生日が来るので、誕生日プレゼントを何にしようか考えています。どんなプレゼントがいいのか何方か意見をください。 僕の上司は今度の誕生日で30歳になります。よく食事や飲みに連れて行ってくれて、仕事も丁寧に教えてくれる優しい上司です。今まですごいお世話になっているので、誕生日プレゼントを贈ろうと考えているのですが、どんなプレゼントがいいのか思いつきません。スーツ出勤ではない仕事場ですので、ネクタイなどを渡すのも微妙ですし・・・。どなたか意見をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう