madcapuseruのプロフィール

@madcapuseru madcapuseru
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 治療方法

    早漏の治療をしたいのですが、手術以外に良い方法があれば教えてください。

  • 女性をいかせる方法教えてください

    20代後半の男です。今2年付き合っている彼女がいますが、付き合って一度も彼女をイカせた事がありません。過去付き合ってきた元カレの中で、一人SEXした時何度かイった事はあるようです。彼女はあまりSEXが好きなほうでは無いのですが、イカせた事のない私とのSEXが嫌になったのかと思うと私は少し自己嫌悪になります。私は今の彼女と付き合うまであまりSEXの経験が無く、テクニックには自信がありません。ちなみにペニスも人より少し小さいです。(勃起時お腹の方の根元から測って12cm位です)彼女をイカせるにはどんなテクニックが必要なのでしょうか?またテクニック以外で大事な事は何でしょうか。彼女を満足させてあげたいです。教えてください。

  • 男性の方に質問です。上司へのプレゼント

    職場の上司の誕生日があり、毎年みんなで祝っています。 プレゼントは職場みんなからのものを1つあげていて あとは個人でって感じです。 今年は昇進も兼ねて、今まで個人的にあげてなかった人もあげるようです。 なので、かぶらず、印象的なものをあげたいのですが 今までもらったプレゼントで、忘れられない印象的なものはありますか? 嬉しかったものではなく、えっ…ってものや笑えたものでも 参考にしたいです。

  • 亀頭が細くて悩んでいます。

    亀頭が細くて悩んでいます。 どうやら僕はペニス全体に比べて亀頭が小さ過ぎるようです。 前に友人達と卒業旅行に行った時言われました。 ペニス自体は小さくないらしいです。先端だけ細い、小さいと。 正直ちょっとショックでした。 包茎でもありますがそれも先端が小さいからじゃないかと言われました。 そこで増大器具、増大サプリを試そうと思うのですが 亀頭を集中的に大きく出来るものってあるんですか? 社会人になって自分へのご褒美もかねて予算は多めに考えています。 宜しくお願いします。

  • ペニスが・・・

    え~と僕には悩みが会ってペニスが立たないんです。 正確に言うと自分自身でやるオナニーはちゃんと立つんですが、ソープ嬢は勿論彼女でも立たないんです。そりゃあ少しは立つんですが、直ぐにふにゃふにゃになってしまいます 特に挿入したらふにゃふにゃになってしまいます。 バイアグラとか試そうとしても何か怖いし何より薬ばかり使うのも良く無さそうなんで・・・ どうすれば固く立つようになるんですか?教えて下さい