• 締切済み

亀頭が細くて悩んでいます。

madcapuseruの回答

回答No.6

アンドロペニスってやつを試しましたが 結果的にあそこを傷つけてしまい、痛い思いをしたので 合う合わないがありそうです。 またサプリ系は無数にありますから、包茎の事も考えるなら それに対応したものを選ぶべきですね。 最新のだと、増大過程においてちょっとづつむいていく 事ができるみたいです。 最近のものだとプロデリン50とか対応してますね。 いずれにせよ、増大系は効果がないものが多いので 慎重に、使用者のブログとか体験談とかに 注意して、最新のものを選ぶと失敗しないと思われます。