• ベストアンサー

ペニスを大きくする方法を教えてください。

ペニスを大きくしてできれば包茎も治したのですが、 良い方法を教えていただけませんか。 手術とか器具とか痛そうな方法ではなく、もっと手軽に大きくできれば良いのですが。 最近付き合っている女性から、元彼のペニスは15センチくらい… といわれてしまい、あと数センチ大きくする必要があると痛感しています。 できるだけ短期間でペニスの長さと太さの拡大・増大ができる方法ありませんか。 あと、ペニスに良い健康管理についも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaroo
回答No.5

ペニスを大きくするのは手術をしてもなかなか難しいですね。 この分野は信頼できる医師かどうかなかなか見分けづらい… 僕の場合、短小だけでなく包茎の烙印も押され、剥き癖とか器具とかいろいろと試して失敗 正直だまされたのかという思いです。 あなたの場合、包茎ですか。包茎の場合、剥いたりしないほうが安全だと思います。 そもそも包茎の場合皮膚が弱いので炎症とか起こすと大変 エクササイズなんて…包茎治療にとにかく物理的な刺激は禁物だと思います。 包茎だけなら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142899051 などのように手術がお手軽なんですが、これだとペニスが大きくならない 思案の末、自分の場合、yahoo知恵袋という回答集で http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005 などを見て短小でも色々と努力してペニスの増大に地道に成功しているケースを知り 手術をすることなく、亀頭を大きくすることで脱包茎できました。 ここで重要なことは、脱包茎のプロセスでペニスを大きくできたということです。 ただ自宅でペニスを大きくするにはやはり色々なノウハウか要りますね。 サプリにしても、似たような銘柄でも製品によって全く効果がなかったりして お金をケチって失敗したり…あと、食事や睡眠なども整える必要があります。 ただそれだけ苦労しても、苦労するだけの効果はあると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341576248 なんかを見ると、世間の女性は短小とか包茎には意外に冷たいです。 前の回答者の方は、女性のデリカシーの無さを嘆かれていますが、 そうはいっても情報社会で女性の知識も豊富になっている現実に対応する必要はあると思います。 ただ長さでいえば日本人平均といわれる15センチくらいあれば、 ある程度自信をもって女性に接することができると思います。 精神面の回復効果は絶大ですね。 ペニスの健康については、月並みですが、規則正しい生活 食事や睡眠などが大切だと思います。

kinkonkan77
質問者

お礼

ありがとうございます。 短小と包茎を同時に治せるとしたらかなり嬉しいです。 参考にしてみます。

その他の回答 (5)

• 25yama
回答No.6

初めまして。 自分も男性器の大きさに悩んでいました。 サプリを試しましたが硬くはなるけど大きさは…と僕は思いました。 僕はこちらの質問で言われていた器具を試したんですが http://okwave.jp/qa/q5986559.html 半信半疑でしたが変わります! 使って1カ月ですがビックリしました。 痛いのを覚悟してたのですが、全然痛くなく、 スイッチを入れてから徐々に吸われる感じがかなり気持ちイイです。 その器具を買った時に付いてきた増大マッサージ法みたいなのも試しています。 正直器具で大きくなったのかマッサージで大きくなったのかわかりませんが結果オーライです。 あと僕も包茎で常に皮が被っていたんですが 亀頭が大きくなったのか通常時も全被りはしなくなりました。 またサービスとして仮性包茎矯正リングもついてきます。 これも意外と快適でオススメです。 男性器増大&包茎矯正との事だったので つい書き込んでしまいました。 しかし手軽さをお求めの様なので参考程度にしてください。 彼女もちょっとひどいですね。 なにも元彼と比べなくてもいいと思うのですが・・・。 男心のナイーブさをちょっと分かってほしいところですね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5986559.html
kinkonkan77
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

noname#189120
noname#189120
回答No.4

稲中(知ってるかな?)で井沢と前野がやってましたが、焼いた砂と氷水にちんちんを交互に付けたらいいということです という冗談はさておき、普通に自宅でトレーニングなどの方法でちんちんを大きくするのは無理だと思います 真剣に悩んでいるのなら、まずは陰茎増大の手術などがどういったものなのかとかをきちんと学んだほうがいいかもしれないです それにしても >最近付き合っている女性から、元彼のペニスは15センチくらい… 彼氏の質問者様には悪いけどひでぇ女だなあ・・・ 普通、言うかなあ 元彼や、元カノとのそういう話題って普通はタブーだよね その子がもし質問者様から 「元カノはDカップでプルプル揺れるおっぱいがたまらなかった」 って言われたら相当へこむだろうに。 デリカシーのかけらもない どういう状況でそんな話題になったのかは知らないけど、ちょっと思いやりに欠けるし常識がない もしその子と別れて、次に付き合う子がそういうことは一切気にしない子だったら、今のような悩みも持たないだろうし、気にすることなんてなかったんだなって言う悩みであることに気付くし、自信も出てくると思う あまり悩まないことです

kinkonkan77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 焼いた砂と氷水ってかなりハードですね。 彼女の率直なところが好きなので…

回答No.3

ここで質問されても、ハッキリいってあなたのペニスの状態も見たことないのにアドバイスをすることはできないと思います。本気で包茎を治して、ペニスを大きくしたいと思っておられるなら、ここで回答を待つより、インターネットで専門の病院を探して相談するべきだと思います。大事な身体ですので、手軽に簡単に…とは考えないほうがよいと思います。

kinkonkan77
質問者

お礼

ありがとうございます。慎重に考えます。

• blue-555
回答No.2

No.1と同じです。 病院へ行って看護師にでも見てもらいましょう^^ 大きくなるよ。

回答No.1

ペニスを山ほど見ている泌尿器科の 先生に相談すれば良いと思いまーす!

kinkonkan77
質問者

お礼

ありがとうございます。