• 締切済み

小さいペニスについての悩み

よろしくお願いします。 タイトル通りなのですが、小さくて細いので悩んでます。それにいわゆる仮性包茎です。年齢は30代。ちなみに通常時の長さは9センチ前後。勃起時12センチ行くか行かないかぐらいです。小さいことに文句を言わない女性を探せとかそういうのではなく、何らかの大きく太くなりたいというのが今の考えです。 質問ですが長茎手術、亀頭増大手術、こういうのを視野に入れていますがやはりこういう手術は危険が高いんでしょうか?性機能が失われるとかいう事がネットで見たことがあります。しかしその一方で手術をやってる方、施術をしているクリニックもあるので、必ずしも危険なのかという事も考えてします。特に経験者様、医療に詳しい方とかからアドバイスを貰いたいのでよろしくお願いします。 ※ふざけた回答とかは勘弁してください

みんなの回答

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.6

男性どうしの大きさ比較だけしてて、女性に実際に断られたことは無いでしょ? 長茎術:平常時を大きくする手術。勃起時は基本的に大きくならない。 亀頭増大:ヒアルロン酸や多糖類などを注入して亀頭を膨らます手術。 陰茎増大:ヒアルロン酸などを注入して陰茎を太くする手術。 基本的には「危険」というリスクは殆ど無いと思います。 ただし「満足」という敷居はかなり高く後悔度は高いみたいです。 実施クリニックでは、だいたい無料相談などを行っているのでちゃんと相談されるのが良いでしょう。 (1人で行かないで第三者と一緒に行くべき、第三者の同伴を断るようなクリニックは基本ブラックなので行かないほうがいいです。)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.5

私、質問者さんとほとんど変わらないサイズですよ。一応、「ちょっとだけ大きい」ということにしておいてください・笑。 でも女性から「小さくて話にならん」とクレームがついたことはないです。まあいわれてもどうにもならんですけどね。 悩んでますったって、人と比べる機会なんてないと思いますけどね。それとも質問者さんは温泉施設とかに行くと、そんなに他人のちんちんをまじまじと見るのですか?

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

追記 同じく、仮性包茎です。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

59歳♂ > 通常時の長さは9センチ前後。勃起時12センチ行くか それって普通に… 私は、平時 2.5cm で勃起時 9.5cm です。別にセックスも 出来るので問題は有りません。 > 小さくて細いので悩んでます。 細いってどれ位?私的には、勃起時の最大直径 2.0cm 前後

回答No.2

僕は、通常時6cm、勃起するとちょうど10cmの 仮性包茎ですが、コンプレックスに感じたことはありませんねぇ、恋愛もセックスもしたことがないので。あなたはチンコのサイズで悩んでいて、なんだか、悩んでない僕がバカみたいに思えてきました。 あまり気にしないでくださいね。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

長茎手術、亀頭増大手術などありません。 よく男性紙などに広告が載りますがうそです。 できるのは包茎手術だけですね ただあなたの場合は立派だとは言いませんが全く普通の成人並みですよ。仮性包茎も気に病むことではありませんこれも普通です。

関連するQ&A

  • ペニスについて

    私は18歳の男なのですが 勃起してもペニスがあまり固くならなく、太さもありません その上亀頭もあまり、というか通常時とほぼ同じで膨らみません・・・ 正確な数字は分かりませんが定規で測ってみたところ 通常時の亀頭の横幅は3.3cm、勃起時も同じです 俗に言う竿の方は通常時は3.5~7mmほど、勃起時は4cmくらいです どうしたら勃起時に固く太くなり亀頭が膨らむのでしょうか? また仮性包茎なのですが、仮性でも女性を満足させることが出来るのでしょうか? 結構皮が余っていて勃起しても亀頭に被せることが出来ます (放すと自然に剥けます) 回答お願いします

  • 性器(♂)の悩み

    こんにちは。僕は18歳の男ですが、自分のペニスの事で少し悩んでいます。いくつか質問するので、どれか一つでもいいので回答していただけたらありがたいです。 1・僕は、通常時には剥くことができるのですが、勃起したときに皮を剥こうとすると、皮が狭いので、痛くて剥くことができません。亀頭の半分のところまで剥くのが限界です。 僕のような症状でも仮性包茎に分類されるそうで、「仮性包茎は別に手術も何も必要ない」とされているそうですが、本当に「勃起時に剥けない仮性包茎」でも治療の必要はないのですか? 僕が心配しているのはHのときです。まだ僕は童貞なので分からないのですが、相手に挿入するときに、相手の入り口が狭かったら、こっちの皮がむけてしまいますよね?そういうときに、僕のように皮がずれることができなくて、痛くて奥まで入れられないという事はないんですか?もし満足にHができないなら手術も考えた方がいいのかなと思ってしまいますがどうでしょうか…?同じような包茎の方、回答お願いします。 2・勃起をするとペニスが左に結構曲がってしまいます。で、その勃起したペニスは左側にはいくらでも倒すことができますが、右側には少ししか倒すことができません。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こういう曲がっていたりするのって普通なんでしょうか…? 3・僕は亀頭の中を触ると、敏感でちょっと触っただけでもくすぐったいような感じがします。それなのにAVをなんかを見ていると、男優がとても速い腰の動きをしますが、剥けている彼らはくすぐったくないんですか?包茎の人でもくすぐったくなくなるんでしょうか?たぶん僕はじかにこすれたら、すぐに出てしまうような気がします…。 ながながと質問させてもらいましたが、よろしくお願いします^^;

  • ペニスの見た目

    包茎手術をした後の、ペニスの見た目についての質問です。 私は、仮性包茎の手術を受けてから間もなく3ヶ月になります。勃起したときにやや突っ張り感はあるものの、経過は順調だと感じています。 しかし、手術の跡はそれほど目立たない感じではあると思うのですが、「色」がはっきり違っています。 手術をして亀頭は露出するようになったのですが、露出した亀頭はピンクっぽい色をしているので、亀頭の下で縫った皮との違いがはっきりと分かってしまいます。 これは、いづれ目立たなくなっていくものなのでしょうか。人に見られたら、手術したことが一目で分かってしまうような気がして心配です。 もし経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • ペニスの大きさと包茎に困ってます(増大ポンプ)

    現在、私は21歳の大学4年生で就職を控えており、彼女もおりません。 包茎については仮性なのである程度は割り切っているのですが、 大きさが勃起時でも10センチくらいしかありません。 手術などは避けたいので、増大ポンプを考えて色々なHPなどを 巡って探してみたのですが、どれがいいのかわかりません。 (今の所、Xエンラージャーが値段的にもいいのかなって思ってます) そこで質問なのですが、まず、増大ポンプは害やリスクの高いものなの でしょうか?  (中には細胞が破壊されるなど怖いことが色々と書いてありました。) 実際に使われていた方、経験者の方、またどなたでも結構ですのでアドバイスのほどよろしくお願いします。 (包茎についての質問はイヤというほど見たのですが、増大ポンプにつてはほとんど見つけることができませんでしたので質問さしていただきました。真剣に購入を考え悩んでおります。)

  • 包茎についての質問…

    真性包茎、仮性包茎、カントン包茎の違いについて調べたのですが、「仮性包茎は亀頭を出せるが、亀頭を常に露出させておく事ができないこと」らしいですが、亀頭を通常時、勃起時にどれくらい出せると仮性包茎だといえるのですか?少しでも出せると、仮性になるのでしょうか? 少ししか亀頭を出せないのであれば真性包茎になるのですか? また、包茎だとガンになる。というのも聞いたのですが、本当ですか? 包茎は、何か病気になりやすいなど、悪いことがあるのですか? 包茎だと女性に嫌われるというのを、何かのサイトで見つけましたが、やっぱり本当なんですかね…? 自分は勃起した時、亀頭の半分までしか出せません。これは何包茎なのでしょうか? 剥こうとしても、痛くなりそうで怖くてむけません。 包茎は治さなければいけないのでしょうか? 治さなければいけないのなら、包茎を治すには、包茎手術しかないのでしょうか?自分では治せないのですか? 自分で治す方法などありましたら、教えて下さい。 何か他に気をつけなければいけないことがありましたら、教えていただけると幸いです。 長い文章になってしまいましたが、最近悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

  • ペニスについて

    私は19歳男性です。 ペニスの皮が通常時は被っていて手で全部むくことが出来ます。いわゆる仮性包茎だと思います。 しかし勃起時になると竿(?)の部分がパンパンになり皮が全部下がらないです。亀頭は全部出ます。これは大丈夫なのでしょうか。

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • 包茎について(これはなに包茎?)

    これは何包茎かわかる方教えてください。 友人から相談されたものですが答えがわかりませんでした・・ ・普段亀頭は皮を被り、勃起時も勝手には剥けない。 ・通常時も勃起時も手を使えば剥ける(痛みは無し) ・↑で剥いた場合亀頭下に皮が余り、亀頭下に皮が巻きつく形になる (それ以上剥けなく、亀頭の締め付け無し) 以上説明不十分かもしれませんが、何包茎かわかるかたお答えください。 因みに私は仮性包茎なのですが仮性の症状を伝えたところ、「仮性みたいには剥けない。」と言われました。 (もしこのケースが仮性でなければ何処が仮性との分かれ目なのでしょうか?) また、私自身も包茎手術を受けようかと考えております。 包茎手術に保険はききますか?(公立病院などで手術する場合) 曖昧な質問内容ですがよろしくお願いします。

  • 仮性包茎の悩み

    恥ずかしい質問ですが、悩んでいるのでよろしくお願いします。 自分、仮性包茎ですが皮あまりがひどいというか、 勃起しても剥いたあとに、亀頭の下に余った皮がたまってしまいます。 結構たまっているんですが・・普通はたまってるだけでおかしいことなんですよね・・? やはりこういうのは手術したほうがいいのでしょうか?

  • 教えてください。手術をしないといけないのでしょうか…。

    こんばんは。10代の男です。 自分が何包茎なのかわかりません。 詳しい方、アドバイスお願いします。 良く仮性包茎と言いますが、 仮性包茎は勃起時には亀頭が完全に露出するのですよね? 大きくなるにつれて亀頭が自然に現れるという感じでしょうか? 僕の場合は通常時から先の方まで皮が被っていて、 勃起時も皮は向けていません。(勃起している時は3分の1程度亀頭が見える。) ただ、真性包茎とは違うと思うところは、通常時も勃起時も痛みもなく手でやればむけるのです。 しかし、少し動くだけで皮が元に戻ってしまうのです。 普通、仮性包茎の人が見栄で自分で向いてから温泉に入ったりすると言う事があると思うのですが、 僕の場合はすぐ戻ってしまうのです。本当に何秒かで戻ってしまいます。 自分でもハッキリ解るのは、皮が普通の人より多いと言う事です。 これは何包茎なのでしょうか? 重度の仮性包茎と言う事でしょうか? 正直、これがコンプレックスで、彼女とのセックスも避けてしましいます…。 彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 僕は手術をしないとダメなのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。