• 締切済み

小さいペニスについての悩み

よろしくお願いします。 タイトル通りなのですが、小さくて細いので悩んでます。それにいわゆる仮性包茎です。年齢は30代。ちなみに通常時の長さは9センチ前後。勃起時12センチ行くか行かないかぐらいです。小さいことに文句を言わない女性を探せとかそういうのではなく、何らかの大きく太くなりたいというのが今の考えです。 質問ですが長茎手術、亀頭増大手術、こういうのを視野に入れていますがやはりこういう手術は危険が高いんでしょうか?性機能が失われるとかいう事がネットで見たことがあります。しかしその一方で手術をやってる方、施術をしているクリニックもあるので、必ずしも危険なのかという事も考えてします。特に経験者様、医療に詳しい方とかからアドバイスを貰いたいのでよろしくお願いします。 ※ふざけた回答とかは勘弁してください

みんなの回答

• TIGANS
回答No.6

男性どうしの大きさ比較だけしてて、女性に実際に断られたことは無いでしょ? 長茎術:平常時を大きくする手術。勃起時は基本的に大きくならない。 亀頭増大:ヒアルロン酸や多糖類などを注入して亀頭を膨らます手術。 陰茎増大:ヒアルロン酸などを注入して陰茎を太くする手術。 基本的には「危険」というリスクは殆ど無いと思います。 ただし「満足」という敷居はかなり高く後悔度は高いみたいです。 実施クリニックでは、だいたい無料相談などを行っているのでちゃんと相談されるのが良いでしょう。 (1人で行かないで第三者と一緒に行くべき、第三者の同伴を断るようなクリニックは基本ブラックなので行かないほうがいいです。)

• eroero4649
回答No.5

私、質問者さんとほとんど変わらないサイズですよ。一応、「ちょっとだけ大きい」ということにしておいてください・笑。 でも女性から「小さくて話にならん」とクレームがついたことはないです。まあいわれてもどうにもならんですけどね。 悩んでますったって、人と比べる機会なんてないと思いますけどね。それとも質問者さんは温泉施設とかに行くと、そんなに他人のちんちんをまじまじと見るのですか?

• 2012tth
回答No.4

追記 同じく、仮性包茎です。

• 2012tth
回答No.3

59歳♂ > 通常時の長さは9センチ前後。勃起時12センチ行くか それって普通に… 私は、平時 2.5cm で勃起時 9.5cm です。別にセックスも 出来るので問題は有りません。 > 小さくて細いので悩んでます。 細いってどれ位?私的には、勃起時の最大直径 2.0cm 前後

回答No.2

僕は、通常時6cm、勃起するとちょうど10cmの 仮性包茎ですが、コンプレックスに感じたことはありませんねぇ、恋愛もセックスもしたことがないので。あなたはチンコのサイズで悩んでいて、なんだか、悩んでない僕がバカみたいに思えてきました。 あまり気にしないでくださいね。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

長茎手術、亀頭増大手術などありません。 よく男性紙などに広告が載りますがうそです。 できるのは包茎手術だけですね ただあなたの場合は立派だとは言いませんが全く普通の成人並みですよ。仮性包茎も気に病むことではありませんこれも普通です。