• 締切済み

亀頭増大したけど、その後針の痕が化膿して・・・

 包茎手術に行き、先生に薦められるまま亀頭増大(バイオアルカミド注入)しました。50日ほどして注入痕が化膿してしまい、大きく腫れあがりました。クリニックでブドウ球菌か何か入ったみたい、と言われました。注入したバイオアルカミドも散ってしまったとのこと。現在では膿も出してもらい、腫れも収まり痛みも無し、腫れた部分の硬さも普通です。  亀頭の左側が腫れていたのですが、右側だけ増大されバランスは最悪。膿がたまっていた痕には不自然な大小の凹凸ができています。バイオアルカミド再注入を薦められましたがアフターケアサービスではなく追加料金とのこと。不親切な気がしています。  私のペニスはどの程度普通に戻りますか?やはり傷は残りますか?クリニックの薦めの通りに再注入する場合、追加料金を支払うのは妥当なのでしょうか?

みんなの回答

  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

悪徳クリニックに引っかかったようです。 希望してない亀頭増大までして、良いお客です。 通えば通うほどお金を持って行かれますよ! 病院を換えるのが一番。 形成美容病院でなく、一度一般病院で診察してもらってください。

関連するQ&A

  • 亀頭術後、化膿 高額な治療費要求 クリニックとの交渉術 傷痕の治り具合

     包茎手術に行き、薦められるまま亀頭増大(バイオアルカミド注入)しました。50日ほどして注入痕が化膿してしまい、大きく腫れあがりました。クリニックでブドウ球菌か何か入ったみたい、と言われました。注入したバイオアルカミドも散ってしまったとのこと。現在では膿も出してもらい、腫れも収まり痛みも無し、腫れた部分の硬さも普通です。  亀頭の左側が膿んで腫れていたのですが、右側だけ増大が残りバランスは最悪。膿がたまっていた痕には不自然な大小の凹凸、膿んでこなかった側も黒ずみができています。バイオアルカミド再注入を薦められましたがアフターケアサービスではなく高額な追加料金とのこと。不親切な気がしています。  凸凹傷と左右バランスの悪さ、黒ずみ。高額な料金払って酷いコンプレックス出来ました。私のペニスはどの程度普通に戻りますか?やはり傷は残りますか?  クリニックの薦めの通りに再注入する場合、追加料金を支払うのは妥当なのでしょうか?悪徳クリニックだとしたら私はあきらめるしかないですか?クリニックに対して私が苦情、交渉など行う場合どうすればよいでしょう?

  • 亀頭が細くて悩んでいます。

    亀頭が細くて悩んでいます。 どうやら僕はペニス全体に比べて亀頭が小さ過ぎるようです。 前に友人達と卒業旅行に行った時言われました。 ペニス自体は小さくないらしいです。先端だけ細い、小さいと。 正直ちょっとショックでした。 包茎でもありますがそれも先端が小さいからじゃないかと言われました。 そこで増大器具、増大サプリを試そうと思うのですが 亀頭を集中的に大きく出来るものってあるんですか? 社会人になって自分へのご褒美もかねて予算は多めに考えています。 宜しくお願いします。

  • 剥き始めるのが遅かった人の亀頭の色

    高校1年生なのですが、性の知識が少なくて、今頃仮性と真性の違いや包茎を知ったので、早速自分の仮性包茎の「モノ」を毎日、剥いた状態を長くするようにして慣れさせているのですが、どうも何日経っても亀頭が赤いのです。 亀頭炎という症状もあるようなのですが、一度なったことがあるのでわかるんですが、その症状で見られる、痛みや膿といった症状はありません。ただ赤いです。 仮性の状態になってる時はごく普通の色(?)の皮と同じような色になってるのですが、 銭湯などで相手のモノを見る機会(見たくは無くても)はあるのですが、大体白かった覚えがあります。 もう剥き始めて数週間くらいなのですが、剥き始めるのが遅かった人の亀頭の色はずっと赤いのでしょうか?それとも異常なのでしょうか。 宜しくお願いします

  • ペニス増大サプリメントの効果は?

    27歳男です。ある男性誌を読んでたら気になる広告が! 「飲むだけでペニスが増大・勃起力も増し、包茎・早漏も解消」 といったサプリメントが何種類か載っていました。 「ロングプレイ1H」 「ギルボア型」 「ヴィガレットサラ」 「フィースグロー」 「ブロウアップ」 いずれも飲んで1ヶ月から3ヶ月で長く、太くなるそうですが、実際どうなんでしょう?ネットで検索もしたのですがほとんど載ってませんでした。購入し効果が出た方の意見を聞きたいです。 ※自分は勃起時は13センチぐらいなのですが、平常時は小さく亀頭は完全に被っちゃてます。女性からの意見で「サイズは普通でも問題ない」と聞きましたが、もう少しデカくなりたいです。

  • 雑誌広告などで見る男性の大半が包茎手術をしているとの内容は本当?

    男性が読む雑誌などに包茎手術の広告が掲載されていると思います。 「日本人の何割は包茎です」 「包茎の大半の人は手術をしています」 「日本人のほとんどは包茎です」 なんて記事です。 一番疑問なのが包茎の人は本当にほとんどの人が手術をしているのかでした。恥ずかしい事なので手術をした人も話はしないと思いますが手術をした人の話を聞いた事がありません。記事が嘘なのでしょうか? 日本人のほとんどが包茎は本当なのでしょうか? 恥ずかしいですが自分も包茎だと思います。中学生の時でもペニスの亀頭に皮がまだ覆っていました。中学生ぐらいだったら亀頭が露出しているのが普通だと思いました。なので、皮自分で剥いて亀頭を露出させました。でも、ペニスが寒さなどで縮むと皮が戻り亀頭を覆ってしまう事があります。自分は通常時だと少し皮が余っている状態です。なので、ペニスが縮むと亀頭を覆ってしまう事があります。これは、手術が必要なのでしょうか? 普通は皮が剥けるとペニスに皮が覆う事は無いのが普通なのでしょうか? 中学生にもなって亀頭に皮が覆っているのはおかしいのでしょうか?

  • 包茎手術の傷痕?

    最近付き合い始めた彼と先日身体の関係を持ったのですが、フェラをしている時に彼のペニスを見ていて傷痕を発見しました。 包茎が多い日本人男性の中で珍しく見事に皮がむけていて亀頭の部分と竿の部分で色がピンクと黒、と全く違うのでおもしろいな~と最初は思っていたのです。 それがよく見ると亀頭の下5ミリくらいのところに環状に線が入っていてそこに縦糸のステッチが細かくかかった痕がありました。これは包茎手術をした痕ですか? もちろん手術を受けていたからといって何も問題はありません。皮がかぶってない方が清潔ですしむしろその決断をしたことに好感が持てるくらいなのですが、彼はペニスの大きさに若干コンプレックスを持っているようなのでデリケートな話題だけに「その傷どうしたの?」とも聞きにくいです。

  • クリニック専門の方、又は包茎手術、増大術を受けられた方教えて下さい。

    詳しい事を知りたい為クリニック関連の方からのご回答頂けましたら幸いです。 ご経験者の方からのご回答も参考にさせて頂きます。 おととい、彼がクリニックで手術しました。 フォアダイス切除、包茎手術(根本・カリ下の2ケ所切開)、増大術の3種類の施術。 カリ下は亀頭直下式。内板は残しているそうです。 根本を切開した理由は、寒い時などに収縮すると皮が余る為かぶる事があるとの事で、 増大術は、更に皮が被りにくくなるとの勧めで。 彼が今回クリニックへ足を運んだ理由。 当初はダイス切除の為でした。 以前、切除経験がありますが、またできて気にしてました。 私も、受診を勧めていましたが結果はダイス。 先生から「切除されなくても良いですが」と言われたそうですが、彼は「気になるのでダイス切除したい」と希望しました。 尚、仮性包茎(若干カントン包茎気味との事)と先生から診断を受け、包茎も前から少しは気にしていた様で、ついでにしてみようかな?という事だった様です。 手術時間は30分程度との事でした。 同棲中の私から見て、今までの生活に何ら支障もなく、包茎の程度が重度だったとは思いません。 仮性の人の数は多いし、何とも思ってなかったです。 彼曰く、包茎手術をしたのは職場の人と風呂に入る時格好悪いと、少々コンプレックスは有った様ですがそんな場面は月に何回も無いです。 増大術については、ダーマライブ注入。 アクリルハイドロジェルは医療・美容面でも使用されてますが、安全性が確認されておらず心配な要因です。 私の頭の中では、体にどの様な異変を起こす可能性があるのか・・・と思います。 尚、合計40万円台。 ローンを組みました。 施術内容・施術経緯・ダーマライブ・価格に関してなど、色々な観点でご意見・ご回答下さいましたら幸いです。 専門の方・手術経験者のどちらであるかお教え下さいましたらと思います。

  • 包茎詐欺?

    先ほど、フジのホンマでっか!?TVを見ていたら、 「包茎手術詐欺」が今後2011年増えるというのを見ました。 詐欺の可能性があると思われるのは100万円前後の手術で、 通常の包茎であれば、保険が適用されるので1万円前後 とのことでした。 実は私、数年前に埼玉県大宮の上野クリニックで 包茎手術を受けたのですが、100万円ほどかかりました。 これって詐欺になりますか? http://www.ueno.co.jp/ad/100419/h04.html 基本料金は、75,600円+115,500円=191,100 亀頭強化1回126,000→これを6回で756,000 計:756,000+191,100×1.05%=994,455 勿論、手術前に説明は受けましたが、 価格設定が適正がどうかはわかりませんでした。 上野クリニックを選んだのは、 手術の症例数が業界No.1であることです。 症例数が一番多いということは、 それだけ患者からの信頼の証であり、 症例数が多いからこそのノウハウもあると思い、 そんなに悩まずに上野クリニックに決めました。 こんなに有名なのに問題が起きていないということは、 恐らく"まともなクリニック"のはずだと・・・ ちなみに真性包茎だったと思います。 仮性は自分でも剥けますよね? 剥けないほどだったので、真性だと思います。 さて、料金設定で一番気になるのは、亀頭強化です。 希少な材料を亀頭に注入することで、 今まで空気に触れていなかった亀頭の痛みを軽減し、 尚且つ痛みが無くなった後でも、 亀頭の強さ硬さ?という点で効果があるそうで、 通常は6本以上で効果が出ると言われたので、 言われるがまま従いました。 126,000かかるのは、希少で保険適用外だからこそだと。 完全にカモられましたかね? まぁ、当時払えるだけのお金があったというのもあり、 自分でも意外なほど即決してしまいましたが。 ご意見お願いします。

  • 包茎について

     ちょっと包茎についてお聞きしたいのですが、僕は通常時はペニスは皮をかぶっていますが、手でも亀頭は出せるし、勃起中も亀頭を出すことができます。ただ、とても痛いのです。剥いたときに触れただけでもかなりの痛みがあります。なにかで見たのですが、これは普通で皮膚が慣れてくると痛みはなくなってくるというのですが、それは本当ですか?この痛みをなくす方法はありますか?

  • 真性包茎の手術の後の痛みは?

    包茎の手術は最近痛みも少なくなってきたと聞きます。実は、私は真性包茎なのです。それでこの前あるクリニックに行ってカウンセリングを受けると手術は痛みはほとんどないが、手術後は歩けなくなるくらい痛みが出る為、包茎手術のほかに、亀頭強化手術として1本5万円もするたんぱく質の薬を3~4本打たないといけないといわれ、かれこれ40万近くかかると言われました。雑誌では普通の包茎手術だけなら15万くらいかなと思っていたので驚いています。本当にそんな手術しないとダメなのでしょうか?またどのくらい痛みは続くのでしょうか?何よりも日常生活で歩けないくらいの痛みがあると言われると、手術自体が億劫になります。どなたか教えてください。