• 締切済み

亀頭増大したけど、その後針の痕が化膿して・・・

包茎手術に行き、先生に薦められるまま亀頭増大(バイオアルカミド注入)しました。50日ほどして注入痕が化膿してしまい、大きく腫れあがりました。クリニックでブドウ球菌か何か入ったみたい、と言われました。注入したバイオアルカミドも散ってしまったとのこと。現在では膿も出してもらい、腫れも収まり痛みも無し、腫れた部分の硬さも普通です。  亀頭の左側が腫れていたのですが、右側だけ増大されバランスは最悪。膿がたまっていた痕には不自然な大小の凹凸ができています。バイオアルカミド再注入を薦められましたがアフターケアサービスではなく追加料金とのこと。不親切な気がしています。  私のペニスはどの程度普通に戻りますか?やはり傷は残りますか?クリニックの薦めの通りに再注入する場合、追加料金を支払うのは妥当なのでしょうか?

みんなの回答

• mikuroqq
回答No.1

悪徳クリニックに引っかかったようです。 希望してない亀頭増大までして、良いお客です。 通えば通うほどお金を持って行かれますよ! 病院を換えるのが一番。 形成美容病院でなく、一度一般病院で診察してもらってください。