• 締切済み

ペニスが・・・

madcapuseruの回答

回答No.2

勃起不全ですね。 まずはオナ禁でもそういう症状ならば深刻です。 あと考えられるのはお酒ですかね。 それも心当たりなければ、精の基礎力がかなり低下してますので やはりバイアグラ、副作用が怖いなら効果はバイアグラ程無いですが プロデリンなどの勃起補助剤に頼るべきでしょう。 コンビニに売ってるマカなどのサプリでどうこうできる問題ではありません。 しかし、こういうもので解決できるだけ、 短小や早漏、包茎の方よりいいと思いますよ。

mate-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます参考にさせて頂きます