• ベストアンサー

彼のペニスが駄目なとき

いざ、挿入というときに彼のペニスが柔らかくてとても使い物にならないとき、あなたならどうしますか。 1 別れる 2 怒る 3 泣く 4 3回まで許す 5 励ます 6 手でしごいたり、起たせようとする 7 薬を買ってきて飲ませる 8 セックスレスでも構わない 9 その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12915
noname#12915
回答No.1

私の彼は若くはないので、よくあります。 お付き合いを始めた頃は、全くだめでした。 デリケートな事なので、言葉にもしませんでした。 励ましも、プレッシャーになるのでしませんでした。 ただひたすら「いとおしい」と、そう言う気持ちを 行動で伝えました。 出かける時も何気に手に触れる・・ お風呂では垢すりしてあげたり、マッサージしたり スキンシップを深める・・・ 一緒にご飯を食べると、美味しいねと楽しむ・・・ ベットでもどこか体に触れたりしている・・・ そんな事の積み重ねで、今ではなんとか・・(^^; たまに途中で・・という事もありますけどね。 CMでEDの治療は会話からと言いますが その通りだと思います。

kafka852
質問者

お礼

ありがとうございます。 素晴らしい回答、参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の彼もたま~に、仕事ですごく疲れてるときそういう風になりますが、それを嫌だなんて思ったり別れようだなんて思った事など、一度もありませんよ。 そういうときは、口でして元気にさせたり、今日は無理しないでまた今度にとっておこうね~とか言うだけです。で、私の胸で寝かせてあげたり。。そんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ありえないですね。 そんな理由で、 別れたり、 怒ったり、 泣いたり?? 回数制限で許す?? そんな人いるんでしょうか?? 私は、女です。 彼のがやわらかくて入らなかったときには、 手や口でかた~くしてあげます。 だって大好きな人ですもん。 前に彼氏が柔らかくて入らなかった時に、 自分でアレを手で持って振ってた?んですよ。 そうすると硬くなるらしくて、 柔らかい時には、 硬くなれ~とか言って、 私がそういう風にやってあげた時には、 なんだか嬉しそうな顔してました。 こんな理由で別れた人がいたら、 見てみたいものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OmniBook
  • ベストアンサー率38% (515/1338)
回答No.6

体験がある男性として書かせてもらいます。 その気はあり・前戯では元気だったのがいざとなると失 速してしまう事が一時期続いて、参っていました。相手 には指や口で奉仕して取り繕っていました。1~6は凹 ませるだけになります。No.4の方が書かれているように 体を触り合うだけでも満足出来る場合もありますし、漢 方系の薬で使い物に仕立てた事もあります。心身の状態 で一時的になる場合であれば時が経てば解決出来ます が、続くようであれば病院に行った方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんわ。 男の人って実は、とってもデリケートだと思うので、気にしないようにします。気にしていても、それを極力出さないようにします。 私の場合、そういう時は、ぎゅっとしているだけで幸せだから、抱き締めていてって言うと思います。 なので、9でしょうか。 参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

8でしょう。別に挿入が伴わないとセックスといわないわけでもなく、お互い裸で相手の温もりを感じながら抱き合って眠るだけでも十分相手の愛情を感じる事ができると思いますから。 彼のペニスが柔らかくて使いものにならなくても、とりあえず彼のペニスをあなたの中に入れてみてはどうでしょう。それでしばらく待ってみると、あなたの中の温もりや気持ちよさで勃起してくれるかもしれませんよ。 また、どうして彼のものが硬く勃起しないのか、彼と一緒に話して原因を見つけて一緒にできるかぎり対応すると思います。 セックスだけが全てではないので別れない、怒っても意味がない、泣いても情けないだけ、3回ただ待っても意味がない、励まして勃起するなら悩む必要なし、手でしごいて勃起するなら問題なし、薬でというのも選択肢の一つだけどそこまでしてセックスがないと彼の愛情を感じられないのかなぁと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179956
noname#179956
回答No.3

手や口を使ってしっかり愛して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私の彼は、精神的に参っている時とか、疲れすぎている時によくそうなります。 最初のHの時も、彼が緊張しすぎちゃってやっぱりそうなっちゃいました。 でも、私はHが目的で付き合っている訳ではないので、 そうなることに対して別に嫌いになったり、泣いたりなんて、 彼を非難するようなことはしたことはありませんよ。 私達はそうなったら、気分転換にお風呂に入ったり、 ただ一緒に寝たり、寝ながら他愛のないことをお話したりしています。 #1さんも仰っているように、男性にとってはとてもデリケートな問題だと思いますので、 焦らせたり、プレッシャーをかけたりということは、しないように努力しています(もしかしたら無意識にしちゃってるかもしれませんが……^^;) ですから、番号で言えば……9番?なのかな??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • ペニスが・・・

    え~と僕には悩みが会ってペニスが立たないんです。 正確に言うと自分自身でやるオナニーはちゃんと立つんですが、ソープ嬢は勿論彼女でも立たないんです。そりゃあ少しは立つんですが、直ぐにふにゃふにゃになってしまいます 特に挿入したらふにゃふにゃになってしまいます。 バイアグラとか試そうとしても何か怖いし何より薬ばかり使うのも良く無さそうなんで・・・ どうすれば固く立つようになるんですか?教えて下さい

  • ペニスのことです

    真剣な悩みです。 僕のペニスは、勃起すると下向きに「へ」の字のように曲がってしまうんですけど、 やっぱりこれでは挿入不可能ですかね? あと、女性は曲がってるペニスを見たらやっぱり引きますか? 回答お願いします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • ペニスが直ぐにやわらかくなるのですが

    セックスをしていて、体位を変えるとき、ペニスが抜けるとすぐにやわらかくなり、すぐに挿入できません。彼女もおかしいんじゃないかといっておりますが、これはよくあることなのでしょうか?珍しいのでしょうか?

  • ペニスの大きさと太さ

    女性の皆さんに質問です。女性にとってペニスの大きさは関係なく愛情が一番大事であるということはわかっているつもりですし、また大きすぎると痛いという話もよく聞きます。しかし、やはりペニスが極端に小さ過ぎたりすると快感にはつながらないのではないかと思います。そこで前から気になっていた質問です。女性が気持ちいいと感じるペニスは、奥を充分突いてくれる長いペニスなのでしょうか、それとも摩擦が大きい太いペニスなのでしょうか。男性にとっては、これを知ることで挿入後の動きが変わってくると思うので重要な質問だと思いますがいかがでしょう。よろしくお願いします。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 彼のペニスがうっすら赤く痛がっていた

    彼と性行為をした際、彼のペニスが赤っぽく痛がってました… 挿入はできましたが、コンドームつけるのは無理でした… 私達はまだこういう関係になってから日が浅く、彼は遅漏のためこれが3回目のチャレンジで結局ダメでした… 私はゆっくり見守っていきたいのですが、痛がっていたのが不安です… 病気ではない、デカいから擦り切れるんだよ~と明るく言ってましたが… イクために何かトレーニング(?)でもしたのでしょうか?

  • ペニスって大きくできるんですか?

    ペニスって大きくできるんですか? 40代主婦です。恥も外聞もない(^_^;主人のは仮性包茎というんですか、普段は皮を被っていてとっても小さいです。若いときから小さかったけどますます小さいというか満足に立たない、挿入できないありさまです。 それに、もし挿入できてもごくまれに私がイクと、押し出されちゃうのでつまらないのです。 昔からの深刻な問題としていろいろ手術や薬の情報が氾濫していますが、 実際に何かやって効果があった。という方のお話を伺いたいです。ただし、バイアグラは除きます。心臓によくないようだし、友人の彼氏は40分も立ちっぱなしだそうでそれも迷惑だからです。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ペニスが痛い

    主人のペニス亀頭の内側が赤く痛くて挿入できません。病気ですか?