• ベストアンサー

彼のペニスが駄目なとき

いざ、挿入というときに彼のペニスが柔らかくてとても使い物にならないとき、あなたならどうしますか。 1 別れる 2 怒る 3 泣く 4 3回まで許す 5 励ます 6 手でしごいたり、起たせようとする 7 薬を買ってきて飲ませる 8 セックスレスでも構わない 9 その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12915
noname#12915
回答No.1

私の彼は若くはないので、よくあります。 お付き合いを始めた頃は、全くだめでした。 デリケートな事なので、言葉にもしませんでした。 励ましも、プレッシャーになるのでしませんでした。 ただひたすら「いとおしい」と、そう言う気持ちを 行動で伝えました。 出かける時も何気に手に触れる・・ お風呂では垢すりしてあげたり、マッサージしたり スキンシップを深める・・・ 一緒にご飯を食べると、美味しいねと楽しむ・・・ ベットでもどこか体に触れたりしている・・・ そんな事の積み重ねで、今ではなんとか・・(^^; たまに途中で・・という事もありますけどね。 CMでEDの治療は会話からと言いますが その通りだと思います。

kafka852
質問者

お礼

ありがとうございます。 素晴らしい回答、参考にさせていただきます。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の彼もたま~に、仕事ですごく疲れてるときそういう風になりますが、それを嫌だなんて思ったり別れようだなんて思った事など、一度もありませんよ。 そういうときは、口でして元気にさせたり、今日は無理しないでまた今度にとっておこうね~とか言うだけです。で、私の胸で寝かせてあげたり。。そんな感じです。

回答No.7

ありえないですね。 そんな理由で、 別れたり、 怒ったり、 泣いたり?? 回数制限で許す?? そんな人いるんでしょうか?? 私は、女です。 彼のがやわらかくて入らなかったときには、 手や口でかた~くしてあげます。 だって大好きな人ですもん。 前に彼氏が柔らかくて入らなかった時に、 自分でアレを手で持って振ってた?んですよ。 そうすると硬くなるらしくて、 柔らかい時には、 硬くなれ~とか言って、 私がそういう風にやってあげた時には、 なんだか嬉しそうな顔してました。 こんな理由で別れた人がいたら、 見てみたいものですね。

• OmniBook
回答No.6

体験がある男性として書かせてもらいます。 その気はあり・前戯では元気だったのがいざとなると失 速してしまう事が一時期続いて、参っていました。相手 には指や口で奉仕して取り繕っていました。1~6は凹 ませるだけになります。No.4の方が書かれているように 体を触り合うだけでも満足出来る場合もありますし、漢 方系の薬で使い物に仕立てた事もあります。心身の状態 で一時的になる場合であれば時が経てば解決出来ます が、続くようであれば病院に行った方が良いと思います。

回答No.5

こんばんわ。 男の人って実は、とってもデリケートだと思うので、気にしないようにします。気にしていても、それを極力出さないようにします。 私の場合、そういう時は、ぎゅっとしているだけで幸せだから、抱き締めていてって言うと思います。 なので、9でしょうか。 参考になれば。

• kaburi1
回答No.4

8でしょう。別に挿入が伴わないとセックスといわないわけでもなく、お互い裸で相手の温もりを感じながら抱き合って眠るだけでも十分相手の愛情を感じる事ができると思いますから。 彼のペニスが柔らかくて使いものにならなくても、とりあえず彼のペニスをあなたの中に入れてみてはどうでしょう。それでしばらく待ってみると、あなたの中の温もりや気持ちよさで勃起してくれるかもしれませんよ。 また、どうして彼のものが硬く勃起しないのか、彼と一緒に話して原因を見つけて一緒にできるかぎり対応すると思います。 セックスだけが全てではないので別れない、怒っても意味がない、泣いても情けないだけ、3回ただ待っても意味がない、励まして勃起するなら悩む必要なし、手でしごいて勃起するなら問題なし、薬でというのも選択肢の一つだけどそこまでしてセックスがないと彼の愛情を感じられないのかなぁと思います。

noname#179956
noname#179956
回答No.3

手や口を使ってしっかり愛して下さい。

回答No.2

私の彼は、精神的に参っている時とか、疲れすぎている時によくそうなります。 最初のHの時も、彼が緊張しすぎちゃってやっぱりそうなっちゃいました。 でも、私はHが目的で付き合っている訳ではないので、 そうなることに対して別に嫌いになったり、泣いたりなんて、 彼を非難するようなことはしたことはありませんよ。 私達はそうなったら、気分転換にお風呂に入ったり、 ただ一緒に寝たり、寝ながら他愛のないことをお話したりしています。 #1さんも仰っているように、男性にとってはとてもデリケートな問題だと思いますので、 焦らせたり、プレッシャーをかけたりということは、しないように努力しています(もしかしたら無意識にしちゃってるかもしれませんが……^^;) ですから、番号で言えば……9番?なのかな??