• 締切済み

女性をいかせる方法教えてください

madcapuseruの回答

回答No.7

2年付き合ってイカせた事がないとなると 気持ちの面で高揚させる事は難しいですね。 Hの時に極度の興奮状態にもっていく為には まだやってない事をすべきですね。 質問から考えると、バイブなどを使うのが一番かな。 テクニックで行くと前戯を大事にって事になりますよね。 長時間のクンニか全身をマッサージ感覚で揉んだりなめたり。 それと確かにアソコが小さいことで Gスポットへの刺激が弱い可能性はありますよね。 まだお若いし、バイアグラ等必要ないでしょうから エルゲインなどの長期増大サプリを使用していくのも いいと思いますよ。実際の使用者がやっているような ブログを参考にすれば4ヶ月くらいで 2cmくらいは大きくなるんじゃない。 ちょっと小さめなくらいなので、ちょうどいい大きさに なると思いますよ。 SEXは確かに好き嫌いはあると思いますが したい時がないという人はいないと思うので まずは己を磨いて好きにさせましょう。