• 締切済み

女性をいかせる方法教えてください

madcapuseruの回答

回答No.7

2年付き合ってイカせた事がないとなると 気持ちの面で高揚させる事は難しいですね。 Hの時に極度の興奮状態にもっていく為には まだやってない事をすべきですね。 質問から考えると、バイブなどを使うのが一番かな。 テクニックで行くと前戯を大事にって事になりますよね。 長時間のクンニか全身をマッサージ感覚で揉んだりなめたり。 それと確かにアソコが小さいことで Gスポットへの刺激が弱い可能性はありますよね。 まだお若いし、バイアグラ等必要ないでしょうから エルゲインなどの長期増大サプリを使用していくのも いいと思いますよ。実際の使用者がやっているような ブログを参考にすれば4ヶ月くらいで 2cmくらいは大きくなるんじゃない。 ちょっと小さめなくらいなので、ちょうどいい大きさに なると思いますよ。 SEXは確かに好き嫌いはあると思いますが したい時がないという人はいないと思うので まずは己を磨いて好きにさせましょう。

関連するQ&A

  • ペニスがおかしい

    僕のペニスは勃起しても全く上を向きません。 ペニス自体は充血するんですが根元がグラグラで柔らかく 固定感がないため、フリチンのようにブラブラしています。 いくら勃起しても根元をどの方向にも簡単に曲げる事ができます。 ゲームのコントローラーのジョイスティックのようにです。 それと根元だけが他より明らかに細いです。 また、ペニス自体も他の人より柔らかいかもしれません。 よほど元気な時以外は勃起しても亀頭に皺が入っています。 いわゆるギンギン感というのがありません。 手で刺激してないとあっという間に萎えますし。 勃起力が弱いんでしょうか?物心ついた頃からこうでした。(小1くらい) 成長するにつれ改善されるかと思いましたが全く変わりません。 今は18歳です。これっておかしいですよね? かなりのコンプレックスで困ってます。 こんなペニスでまともにSEXできるのか、相手は満足してくれるのかいつも悩んでいます。 原因が先天性なのか後天性なのかも分かりません。 こういう状態に何か医学的な名称はついてないんでしょうか?

  • 女性にのみ質問します。EDの時

    30後半男ですが、性欲はすごくあるのに、 いざ、Hすると小さくなったり、なかなか勃起しなくなる時が時々あります。 前儀やクンニなどでクリトリスはたっぷりと刺激するのですが、 いざ、挿入で勃起しない場合、そのままで終わった方がよいですか? 女性は、挿入そのものではさほど感じないという話もあるけど、 もし、バイブやペニスバンドなどで擬似セックスするのは嫌ですか? 私は、相手が良ければ、それで自分が精神的に満足すると思うのですが、女性はどうでしょう?

  • 元彼の影響について

    ペニスの大きい元彼と セックスをした事がある女性は、 次に付き合った彼氏のペニスが それより小さいと満足できなくなる のでしょうか?

  • 挿入すると痛いんです(※男です)

    挿入すると痛いんです(※男です) 一昨日、初めてセックスをしました。 ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。 生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。 「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。

  • コンドームがスムーズにつけられない・・

    セックス時、挿入前にコンドームをつけようという時、いつも手間取ってしまいます。 (セックスの経験は少なくないのでセックスに不慣れというわけではありません。) コンドームがペニスの真ん中あたりで止まってしまい、以降なかなか根元までおりていかなくなるんです。 焦ってしまって勃起が弱くなっていったり、時間がかかってしらけてしまったり・・。 私のぺ二スは太めですが、亀頭はそんなに大きくなく、根元に向かって太くなっていく形です。 途中で止まってしまって、仕方なく指先でゴムの端をつかんで引っ張って根元までおろすことがあるのですが、それは破れやすくなってよくないそうですよね。 スムーズにスルスルっと根元まで一気につけられるコツや方法があれば、教えてください。

  • 下反り コンプレックス

    勃起した時、下反り、下向きのペニスが気になります。 やはり性行為をする時に痛がられたり、嫌がられることが多いのでしょうか? また、根元は自由に動くため、手で支えれば上向きにすることもできます(見た感じ反りもほぼまっすぐです)。 根元がある程度自由に動くならsex中そこまで痛がられなかったりするのでしょうか? また正常位や抱きつきながらやるやつ?は難しいですか? 経験はまだですが、結構コンプレックスです。どなたか知っている方いたら教えてください。

  • まっすぐ勃起しない

    こんばんは、18歳男です。 僕の悩みは、ペニスがまっすぐ勃起しないことです。 これに気がついたのはつい最近で、露出狂の友達が勃起したペニスをみんなに見せていた時です。 みんなは笑っていましたが、僕だけ「あれ?自分と違う」と思って笑えませんでした。 確かに、AVに出演している男優もまっすぐだったり、あるいは上に反っていますよね。 僕はというと、根元から4cmくらいのところまでは普通に斜めになっているのですが、そこからは徐々に下に向かって曲がっていって、先端部分と根元の高さが同じくらいになっているのです。(勃起時に起立した状態で自分を横から鏡で見ると、ペニスが地面と水平になるくらいまでしか上がっていません。) なだらかに弧を描いているといいますか、三日月型のようになっているのです。 「⌒」←まさにこんな感じです(苦笑) 亀頭は下に向いてはいません。真正面を見ています。 と、ここまで長々と書いてしまったのですが、 僕が聞きたいのはこれはそのままにしていいのか、ということです。 まだ童貞で、今後もしSEXをするとなったら、相手に引かれてしまいそうで怖いです。 同じような方はいますか?また、治す方法はありますか?

  • 先日投稿した際、年齢がなかったため再度やり直します

    勃起した時、下反り、下向きのペニスが気になります。 やはり性行為をする時に痛がられたり、嫌がられることが多いのでしょうか? また、根元は自由に動くため、手で支えれば上向きにすることもできます(見た感じ反りもほぼまっすぐです)。 根元がある程度自由に動くならsex中そこまで痛がられなかったりするのでしょうか? また正常位や抱きつきながらやるやつ?は難しいですか? 経験はまだですが、結構コンプレックスです。どなたか知っている方いたら教えてください。 10代です。

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • ペニスを太く大きくする方法は・・・?

    僕はペニスが大きくなくて、未だに包茎です。 勃起時も11センチで悩んでいます。 どうやったら包茎はなくなりますか? また、大きくする方法、セックスするときどのくらいの長さ太さがあると良いですか? 教えてくださいお願いします!!