• 締切済み

男性の方にお聞きしたいです。

井上 トロ(@toro_inoue)の回答

回答No.4

迷惑と言うか、、、 もちろん、女性に興味をもたれるのは嬉しいものです。 そこまでしたら勘違いされませんかね。 尋常じゃないくらい好きな人の行動に見えます。 向こうがその気になったのに、付き合う気はありませんなんて言ったらポカーンとしますよ。 そういう話を聞いたらタチ悪い人だなぁって思います。

lokki-lokki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりましたm(_ _)m