• 締切済み

男性の方にお聞きしたいです。

井上 トロ(@toro_inoue)の回答

回答No.4

迷惑と言うか、、、 もちろん、女性に興味をもたれるのは嬉しいものです。 そこまでしたら勘違いされませんかね。 尋常じゃないくらい好きな人の行動に見えます。 向こうがその気になったのに、付き合う気はありませんなんて言ったらポカーンとしますよ。 そういう話を聞いたらタチ悪い人だなぁって思います。

lokki-lokki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします。

    会社に気になる方がいます。彼とは飲み会でしか関わりがないのですが、彼に頭や髪をなでられたりしました。 少し期待していたのですが、先日の飲み会では私の隣には座らないと、友達の隣に座っていました。正直期待していた分ショックでした。 帰りに、友達が酔った勢いで、彼の腕にしがみついていました。 私も腕組みをしたかったのですが、恥ずかしくて出来ませんでした。 すると、彼の方から手を繋いできてくれました。 一回目は、普通に。二回目は、恋人繋ぎ。 これって、期待してもいいのでしょうか。 男性は、酔ったら誰でも手をつなぐのでしょうか。 彼は、おそらく私の気持ちに薄々気づいてると思います。 沢山の御意見をお待ちしております。

  • どうしても会えない。(男性の方に質問です)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2137647 20代のOLです。 この前から、お互いを知っていて、 私の家族とも面識があり挨拶をする程度の 関係の気になる近所の男性に 友達になりたいという内容とメルアド書いた 手紙(告白じゃありません)を書くか、 それとも、偶然会って、話しかけるか、考えて 相談させていただいています。 どうしても、その男性と偶然会うことができません。 会えそうな時間にさりげなく、ウロウロ?してみたり その時間に帰宅するようにしているのですが 全くといっていいほど、会えないのです・・ 手紙を書くことも考えましたが 手紙は気持ち悪いという意見多数だったのと、 手紙書くにしても、 あと何回か会ってから手紙書いたほうがいい んじゃないの、と皆に言われたので、 なんとか会える機会を待っています。 がこのままでは2006年中に会えるかどうか わかりません。 やっぱり手紙しかない!??? でももし彼女がいて、うっとおしがられたら? 嫌われたら?? 返事が来なかったら!?? いろいろ考えて空回りしていてどうしても 考えがまとまりません。 私は直接会えないならメルアド書いた 手紙しかないかなーって 半分は思うんですが、否定的な意見が多くて 悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか・・?? (相手に、おすそわけ、や、修理を 頼むなど、という方法もあるかとは思いますが 私は親と同居なのと、 都会の殺伐とした独特なアパートなので、そのような ことはとてもできる雰囲気じゃありません・・)

  • このような手紙もらったら返事書きますか?(とくに男性の方)

    先日から相談させていただいています。 あまり回答いただけなかったので、また 投稿しました。しつこくてごめんなさい。 どうか回答お願いします。 同じアパートの挨拶をする程度面識がある 男性が気になっているものです。私が住んでいる 場所、顔、家族も知ってるので全くお互い 知らないわけではありません。 毎日会えるかなあと期待してその男性が帰って きそうな時間に帰ったり、いろいろしている んですが、やっぱり偶然会えません。 もう疲れてきてしまいました。 縁がないのかなーと思ったりもします。 でもこのままでは後悔しそうなので、皆さんから はあまり良くないといわれましたがやっぱり 手紙を書こうかと思ったりしています。 気持ち悪いと思われても仕方ないかと・・ 文面はこんな感じです 「偶然お会いしたら話そうと思ってましたが、 会う機会が全くないので、手紙にしました。 突然で本当にすみません。 年齢も近そうだし、気が合うかなと 思うので、もしよかったら友達になって もらえませんか?よかったらご連絡ください (メルアド)」 とりあえず返事だけもらえたら嬉しいん ですが、返事子なかったらどうしよう。と マイナス思考です。返事なかったら気まずく なりますよね・・ このような手紙もらったら返事書きたいと 思いますか?一応社交辞令で書きますか? どうかカツをいれてください!! お願いします。

  • 男性社員(30代後半)の方!是非アドバイスお願いします!

    質問を閲覧していただきありがとうございます! 当方、派遣社員(30代女性)です。 明日で今の職場の契約期間終了します。 実は、気になっている男性がいたのですが、ハードワーク&別の部署ということもあって、 なかなかアプローチも出来ずに今日に至ってしまいました。 朝と帰りに挨拶をする程度で、向こうは私の名前すら知らないと思います。 目の前に素敵な人がいるのに行動を起こさずにいるのもどうかと思い、今とても悩んでいます。 恥ずかしながら、自分はびっくりするぐらいあがり症です。 今までに自分から行動を起こして成功したことは全くありません…。 また、男性は口数が少なく、シャイな方のようです。 そこで、こんな見ず知らずの派遣がすべき明日の行動は下記のうちどれでしょうか? やってはいけない不気味な行動はどれですか? 是非、アドバイスをお願いします! (1)彼の横を通りすがり、ポイっと手紙(カード)を渡す。 (2)トイレで席を外された時に思い切って告白。 (3)仲の良い社員(女友達)づてに気持ちを伝えてもらう。 (4)帰りに待ち伏せ。

  • 男性の方、どうか教えて下さい。

    こんにちは。 私にはすごく仲良しの24歳の男友達がいます。 知り合って約2年ですが、相手は多分最初から私に恋愛感情を持っていたようで、私は友達としかみれなかったので告白されないように、必死にそういうシチュエーションにならないよう避けてきました。 気持ちに答えられないけど、とてもいい人なので、友達として仲良くやっていますが、なぜか罪悪感が消えません。(相手が優しすぎるからかもしれませんが。) 気持ちに答えられないのに、仲良くしているのは悪い事でしょうか? 期待させないよう、友達関係を切った方がいいのでしょうか? 他の男友達に相談したら、私がその人の事を私の事を一番わかってくれる男友達だっていうけど、それは私に下心があるからだよと言われました。だから関係を切った方がいいと言うのです。 男性の方、一度恋愛感情を持った女性と友達関係を持つ事は出来ますか? やはり関係を期待しているから優しくするのですか? どうか教えて下さい。

  • できれば男性の方にご意見を頂きたいです。

    できれば男性の方にご意見を頂きたいです。 私は20代後半の女性です。 去年から、同じフロアで働いている別の会社の男性がずっと気になっています。 彼は子会社から派遣で来ていて、仕事など全く接点が無くて共通の知り合いもいないので話しをするきっかけがありません。 でも良く目が合うし(私が見てるから)、まわりが「ほら、あの人いるよ~」って感じで茶化すので私が好意を持っている事はバレバレです。 私は来月には部署移動することになり、今の勤務地を離れるので、もう会えなくなってしまいます。 そこでバレンタインをきっかけに金曜日にチョコを渡しつつメアドを書いた紙を渡そうかな…と思っていますが、質問させてください。 (1)挨拶さえしたこともない人に急に、メアドを書いたカード付のチョコレートを渡されたらひいてしまうでしょうか?? (2)もし既婚者だったり、彼女がいたりしたら迷惑でしょうか? (3)渡し方ですが、帰りにロビーとかで待ち伏せして渡すのはウザイ(怖い?)でしょうか? もしくはフロアの皆に配るチョコに彼のにだけアドレスを書いた紙を挟もうかと思うのですが、どうでしょうか? つたない文章で申し訳ないのですが、ご意見を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 男性の方ヨロシクですm(_ _)m

    私は明日、好きな人にチョコではなく、手紙をあげようと思いました。それって、相手は手紙よりチョコのほうが良いのでしょうかね?私は、とても恋愛になると慎重で相手が自分のことをどう思っているかが、心配でたまりません。あと、相手に勉強を教えてもらうときに、とても緊張して拒絶みたいな感じで引いてしまって、逆に私が嫌いみたいに勘違いされてるようでたまりません。  男性は、チョコをもらってうれしいのでしょうか?

  • 男性の方へ!メルアド教えられて迷惑じゃないですか?

    気になる男性になかなかお会いできないので、 お手紙で私のメルアド記載して、 貴方のことが気になります。 お時間あればお食事でもいかがでしょうか? メールをしたいです。っと記入し、 渡そうと思っております。 男性の方へ こんな手紙をもらって迷惑じゃないでしょうか? PS 本当は、直接会って聞きたいのですが、 機会がありません。。 あまり詳しく男性のことは存じ上げません。 どういう文章であれば返事しやすいですか?

  • 男性の方へ 待ち伏せされるのどうですか?

    特に男性の方にお聞きしたいと思います。 とっても可愛い女性(社会人)が、 偶然を装って、 帰り時間を合わせて来たり、 同じエレベーターに乗り合わせて来たり、 冷静に考えたら、待ち伏せしてた?と思われる様な行動をとられたら、 やはり、嬉しいものですか? 恋に落ちたりするのでしょうか? 女性の友人とこんな話をしていた時には、 「そんな見え見えなの、男性は好まないと思うけど」と言っていましたが、 本当の所、どうなのかな?と思い質問です。 勿論、個人差があるのは承知の上です。 お願いします。

  • 男性にお聞きしたいのですが、好きな男性に手紙にメアドを書いて渡しました

    男性にお聞きしたいのですが、好きな男性に手紙にメアドを書いて渡しました。 顔見知りで、自分ではいい感じに感じたのでメアドを渡す決心がつきました。 手紙の内容は、告白などではなく相談事をしたいみたいな内容で渡しました。 渡してから二日たちますがメールがいっこうに、着ません。 諦めた方がよいのでしょうか…?