• ベストアンサー

彼氏に

スカート履いてる時に写真撮ってあげるからしやがんでくれるって言われたらその時彼氏に何て言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「今パンツ穿いてないから嫌です」

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.4

「パンチラ撮ったら、ブッ飛ばす!!!」

回答No.3

まさか彼氏がパンチラ撮りたいって思うわけないでしょうから、 旅行先などなら記念写真も良いでしょう。 パンツ見えそうで嫌ならそう言えばよいのでは。 もし、パンチラ狙いで言っていると貴女が思うならば、 そんな変態とはお別れされるべきではないですか。

noname#154769
noname#154769
回答No.2

自分が良いと思ったなら「うん良いよ」と、 自分が嫌だと思ったなら「嫌だ」ということを 言葉は違っても言うと思います。 何を訊きたいのかいまいちよく分かりません。

回答No.1

何いってるんよー!(笑) ってごまかします。 絶対にしゃがみません。 だって写真とかずっと残るんですよ!