• ベストアンサー

彼氏に

スカート履いてる時に写真撮ってあげるからしやがんでくれるって言われたらその時彼氏に何て言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「今パンツ穿いてないから嫌です」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 「パンチラ撮ったら、ブッ飛ばす!!!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まさか彼氏がパンチラ撮りたいって思うわけないでしょうから、 旅行先などなら記念写真も良いでしょう。 パンツ見えそうで嫌ならそう言えばよいのでは。 もし、パンチラ狙いで言っていると貴女が思うならば、 そんな変態とはお別れされるべきではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.2

自分が良いと思ったなら「うん良いよ」と、 自分が嫌だと思ったなら「嫌だ」ということを 言葉は違っても言うと思います。 何を訊きたいのかいまいちよく分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何いってるんよー!(笑) ってごまかします。 絶対にしゃがみません。 だって写真とかずっと残るんですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏

    付き合って半年の彼氏が居ます。昨日海に行ったときのことなんだけど私がミニスカート履いてるのに写真撮るからしやがんでて言われました。私はスカートだから無理て言いました。みんなだったらどうしますか?

  • デートで彼氏が

    デートしてる時にミニスカート履いてる私に写真撮ってあげるからしやがんでて言われたら彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏

    デートとかでミニスカート履いてるのに写真撮るからしやがんでくれるって言われたらどうしますか?

  • 彼氏に

    デートだからミニスカート履いてるのに写真撮ってあげるからしやがんでくれるって言われたらどうしますか?

  • 女性に質問です

    ミニスカート履いて彼氏とデートしてる時に写真撮ってあげるからしやがんでくれるって言われたらすんなりしやがんで写真を撮ってもらいますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • 彼氏の事で

    彼氏の事なんだけどカメラが好きみたいでいろんな団体が主催する撮影会に行ってるみたいなんだけど撮ってる写真は私には見せてくれ無いからよけいに見たくなって彼氏の部屋で一人になった時にこっそり見たら普通の写真もあったんだけどエッチな写真もあったのミス〇〇〇とかの撮影会での写真はミスがスカート押さえながらしやがむ瞬間とか座ってポーズをする時に足を組む瞬間とかの写真があったんですまだ見た事は彼氏には言っていません。黙って見た事は悪いけどはっきり写真の事問いただした方がいいのかな? 後スカート履いた女性の仕草が好きなのは私がいつもパンツファッションばっかりだからスカート履いてる女性に興味があるのかな?みなさんだったらパンツを止めて彼氏の前ではスカート履いて写真に撮っていたみたいな仕草をしますか?

  • 女性の方に質問です

    少し前にデートで植物園に行った時の事です デートでスカートを履いたことがなかったんだけど植物園に行った時に初めて彼氏の前でスカート(ヒラミニ)履いて行ったんです そしたら彼氏が写真撮ってあげるから花の隣でしやがんでくれるって言われてスカートだから無理だよって言ったらその後彼氏の機嫌が悪くなったんです みなさんだったらこんな場合どうしますか?

  • 好きな人に

    少し前の事なんだけどバイトしてる時に床に物を落として散乱したからしやがんで拾っている時に好きな人が手伝ってくれたんです でもその人私のスカートをチラチラ見ていたんですその人の事好きだったから別に隠そうと思いませんでした後から考えるとスカートの中を見たいから手伝ってくれたのかなと? 女性のみなさん付き合っては無いけど好きな人にスカートの中を見られたらどうしますか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたら例えば風の強い日にスカート押さえるとか階段でスカート押さえるとか後スカートでしやがんで居る時とか別れたくない彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • スリープ機能とは、特定の時間経過後に自動的に電源を切る機能です。毎回時間を設定する必要がなく、最初に〇時間後電源OFFと設定するだけで、毎回同じ時間で電源が切れます。
  • スリープ機能を使うことで、電源を自動的に切ることができるため、忘れずに電源を切ることができます。また、電力の節約にも繋がります。
  • EPSON社製品にはスリープ機能が搭載されている場合があります。具体的な設定方法や使い方は、各製品の取扱説明書やEPSON公式ウェブサイトを参照してください。
回答を見る