• 締切済み

file にはセキュリティが効くのにフォルダには

有識者様教えて頂けませんでしょうか?  とても大切なことです。 file にはセキュリティが効くのにフォルダには 無いのでしょうか? LOCK を掛ける方法を 教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> とても大切なことです。 大切なのはファイルのセキュリティですので、フォルダそのものをいじっても関係ないでしょう。 フォルダのセキュリティを操作しても意味が無いと思います。 > LOCK を掛ける方法を・・・ フォルダにどのようなlockをかけたいのですか? 所有権ですか? アクセス許可ですか? 属性ですか? 具体的に書いてみてください。