-PR-
解決済み

オフラインができない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70949
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (27/40)

今IEの5.5を使用しています。お気に入りに入れるときにオフラインで使用するようにチェックを入れてもしようそのファイルを使用できません(オフラインではしようできないと言うダイアログボックスが出てくる。)以前はできていたのに急にできなくなったので、どこか設定がおかしいのでしょうか。できた頃の設定に戻してもできないので困っています。何か良いアイデアがあったらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

もしかすると見当違いの回答かも知れませんが、
インターネットコンテンツの中にはオフラインでは使用できない物も存在します。
そのダイアログが出るのはどの様なコンテンツでしょうか?
オフラインで使用できるものですか?
お礼コメント
gif317

お礼率 67% (27/40)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 09:17:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

どうも質問がはっきりわからないのですが。
ファイルとして保存せずにオフラインにして再表示したいのでしょうか?
それなら、表示のキャッシュサイズが不足してるのではないでしょうか?
保存したファイルの再表示が出来ない場合は、保存の階層設定不足でリンク先のページまで保存できてないのでしょう。
お礼コメント
gif317

お礼率 67% (27/40)

キャッシュサイズも階層設定も十分な量取ってありますが…。とりあえず他にいろいろやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 09:17:05