• ベストアンサー
  • 困ってます

オフラインでもサイトが見たい。

お気に入りに入れる時「オフラインで使用する」にチェックを入れました。 なのに、オフライン状態でそのサイトは表示されませんでした。 以前は、ちゃんと見れていたのです。 そこで質問です。 1 原因は何でしょうか? 2 どうしたらオフラインでサイトは見れるのでしょうか? オフラインで見れないサイトがあることは承知しているのですが、以前見れてて、今回見れなくなったことで、改めて「オフラインでサイトが見れるにはどうしたらよいか」の質問をさせていただいたしだいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 I.E.のファイル(F)→オフライン作業(W)にチェックを入れてから、そのサイトを見ると表示されます。  ADSLなどの場合は、以前のアナログとは違って見られないこともありますが、上記で解決できるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございました。 見れました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

一度、「インターネットオプション」で、ファイルの削除(全てのオフラインコンテンツを削除する。にチェックを入れる)と、Cookieの削除を行ってください。 これで、直ると思います。 もう1つは、インターネット一時ファイル・フォルダのキャッシュ容量を増やしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。 やってみたのですが、残念ながら表示されませんでした。 他の方法を試してみます。 ありがとうございました。