• ベストアンサー

都内で吹奏楽の強い学校ってありますか?

東京都内の公立高校で吹奏楽の強い(又は有名)学校ってどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

都立片倉高等学校 全国大会3回連続出場のため来年はコンクールお休みです。

その他の回答 (1)

• paat1978
回答No.2

検索サイトから自分で調べる努力はしましたか? この種の質問は沢山されています。 以下のサイトを参考にしてください。 都立高校への道 吹奏楽部が強い高校 http://www12.atwiki.jp/toritsu/pages/16.html 吹奏楽部が強い東京都内の高校まとめ http://matome.naver.jp/odai/2130615666924371301 杉並と片倉が全国トップクラス。ほか小山台、墨田川なども有名です。