• ベストアンサー

英文を教えて下さい☆

MXT500の回答

• ベストアンサー
  • MXT500
回答No.2

・「変人」にあたる英語は http://eow.alc.co.jp/%e5%a4%89%e4%ba%ba/UTF-8/?ref=sa に数多くあげられていますが、 あえて一つに絞れば eccentric (名詞・形容詞);元々は 「center から外れている」の意。 http://eow.alc.co.jp/eccentric/UTF-8/?ref=wl ・「~と違って」はunlike ~ の他に、 (being) different from ~ 「~と異なり」; in contrast to ~ 「~と対照的に」 なども可能でしょう。 まとめると 「AはZと違って変人」 Unlike Z, A is an eccentric.

kazepanda
質問者

お礼

色々あって難しい~。なるほど eccentricですか。 私の心酔してるスターがeccentricなんです。。。 有難うございました☆彡