• 締切済み

英文*

私はAになりたいので、音楽関係の大学に行きたいです。 を英文にしてください! お願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I want to enter some musical collage because I'd like to be A.

ekat15
質問者

お礼

ありがとうございます♪助かりました!

関連するQ&A

  • 英文科って

    どんな事を主にまなぶのですか?沢山、英文学の本を読んだり、訳したりが殆どと聞いたのですが本当ですか? 自分は本を読んだりするのは好きではありません。そういう人にはつらいかもと聞きました。でも、文化、コミュニケーションや英語を話せるための勉強はとてもしたいす。 行きたいと思う大学にはほとんど英文科しかありません。 行きたい大学の英文科をとるか、あまり行きたくない大学の文化学科やコミュニケ-ション学科を取ったらいいのか悩んでいます。それと、英文科でもそんなに文学・文学してない大学があったら教えて下さい。都内在住です。

  • 英文が正しいか見てください。

    Enjoyed music with(~人名) (人名)と音楽を楽しみました。 英文は正しいですか?

  • 英文にしたいのでお願いします。

    目的は勝ち負けではなく、"言葉の行き先"、その"価値観"、それがもたらす"音楽の効能" おれの誇れるものは、音楽と言葉。 おれの中心はブレない。 ↑この言葉を英文にしたいので、堪能な方お願い致しますm(_ _)m

  • 英文がでてきません

    あるウエブサイトに対し A を見ることは出来ますか? (Aを閲覧したいためですが) 英文ではどう表現しますか? よろしくお願いします

  • 大学入試英文を探しています。

    僕は国際教養大学志望の高3です。 入試は、かなり長めの英文を読み、その後250語以上のエッセイを書くという内容です。 (A4裏表1枚+A4表面1枚に英文) 大学入試長文の多読をしようと思っていますが、国際教養大学では主に次のようなテーマの英文が出題されているようです。(2010~2012年度) ・国際問題 ・比較文化 ・日本の歴史、文化 このようなテーマに関連する長文で、比較的長いものを読みたいと思っています。 ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 詳しく書きますと、国際教養大学で過去の出題された英文のテーマは、 2012年度は、「国際的なビジネスと異文化理解」 「言語は常に変化し続ける」 2011年度は、「日本のデジタル世代の漢字離れ」 「非言語コミュニケーションと異文化理解」 でした。

  • 英文を訳していただきたいのですが。。。

    wish your weekend is happy not the meaning of love affairs but just a peace of mind. この英文の意味を教えていただけますか? 不倫関係である男女間のメールのやりとりだったとして訳してください。

  • この英文の作り方を 教えて下さい。 

     1)「テレビを見ながら、飯をたべている。」や 2)「音楽を聞きながら、本を読んでいる。」の様に、「~しながら、~している。」という英文を、書きたいのですが、どの様な文法を使って書き表せば良いかわかりません。 知っている方は、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに、上の 1)、2)の文を使って説明していただけたら、うれしいです。

  • 英文で分からないことがあります

    a)1と2の英文の訳し方があっているかどうか教えてください。 b)3、5、6、7の英文が正しいか教えてください。4は、どのように英文にしたらいいの分からないので教えてください。 a)1.I don't smoke? Do you? 私はタバコは吸いません?貴女はどうですか? 2.Did you finish university or no? 大学は、卒業したの? b)3.私は3月に大学を卒業しました。 I finished to unuversity in this March. 4.大学卒業後、7月に医療事務の試験が合格してすぐ就職しましたが、退職しました。今、就職先を探しています。なかなかいいところが見つかりません。 5.最近の貴女は、どうですか? How do you spend? 6.私は、8月にテレビで毎日、オリンピックを見ていました。 日本人選手が沢山、金メダルを取得できたので嬉しかったです。 I watached TV for Olympic Games in August. I'm happy that Japanese player got gold medalist. 7.貴女はオリンピックをテレビでよく見ましたか? Did you often watach TV for Olympic Games?

  • 英文に直して下さい

    初歩的な英文だと思いますが、 「あなたの具合はどうですか?」を英文にすると How are you a condition ? で良いんですか? 娘に聞かれたんですが・・・英語力がない私には、正解なのか 間違っているのか分からなくて(トホホ) 教えて下さい。

  • 英文を教えて下さい☆

    AはZと違って変人だけど・・・ これを英文にするとどうなりますか?