• ベストアンサー

コンドーム

未成年が(コンビニや薬局で)コンドームを買っても、店員に何か言われたりしませんでしたか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.3

先日ドラッグで私の前に並んでいた女子高生が買っていましたが、レジの女性も普通に紙袋に入れて応対していましたね。 高校生もレジの人も少し表情が硬いような気がしましたね。

その他の回答 (3)

• keirimas
回答No.4

けっこう言われますよ。 「こちらはウェットタイプです」 「こちらはお買い得になっております」 「当店のポイントカードはお持ちですか」 「千円からお預かりします」 「袋にお入れしますか」 「ありがとうございました」 「いいお天気ですね。お客さんのアソコも元気そうで」 ・・・・・・・・

• mizukiyuli
回答No.2

未成年がセックスしてはいけないという法律がないので言われません。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

言われません。小学生が買おうとしたら店員に何か言われるかもしれませんが酒タバコのように法的に購入を拒否できません。

shinasahi
質問者

お礼

こんな質問にマジメに答えていただき ありがとうございました。m(_ _)m