• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームは・・・

高校生のみなさん、コンドームってどんな所で買ってるんですか? コンビニ?薬局? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)

元ドラッグストア店員です。 けっこう仲良く手をつないで 買いに来る高校生カップルいますよ。 サイズも色も香りも豊富なので 楽しめると思いますよ。 セールの時とかもあるしね・・・。 あとはコンビニかなぁ・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • klub
  • ベストアンサー率36% (14/38)

恥ずかしいのなら通販っていう手もあります。 なんか外からは分からないようにしてあるようです。 それで逆に家族に空けられてしまう可能性もありますが。 あとは郵便局止めが可能な通販を見つけるとか。 サーチでコンドームショップで沢山出てきますよ。 う~ん、あとはまだあるのか知らないですが コンドーム専門店なるものが都内の方にあると 聞いたことがあります。 そこなら堂々と買えるはず・・・。 でも一番いいのが薬局とかコンビニですかね。 手軽だし。 ちなみに私はこじんまりした薬局で買ってます。 店のおばちゃんにはコンドームの説明も受けられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)

はじめまして。 こないだ薬局に行ったら仲良くカップルで買ってましたよ。 思わずほほえんでしまいました。^^ まぁ、恥ずかしいかもしれませんが避妊せずにやるよりましですね。 頑張ってください。 あと、自動販売機っていうのもありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)

できるだけ、こじんまりした薬局で買うことをお勧めします。 コンビニやドラッグストアでも買えますが、一部の悪いやつが買うふりをしてコッソリと縫い針をポケットから出してバッケージに貫通させてそれを買った他の方が知らずに使って大変なことになったことを聞いたことがあります。 私は、大きなお店では買わないほうが無難だとみんなに教えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#1455
noname#1455

 高校生ではありませんが。。。  コンビニでも、薬局でも売っています。  コンビニなら、10個入りで1000円くらいかな?  薬局なら、サイズもS、M、Lとそろっていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!