• ベストアンサー

反論できないような理屈があれば教えて下さい。

よく女は自分の男友達のことについて 『私の男友達は私のこと恋愛対象とか性的意識でみることなんて一切ない』 『私が男友達に対して性的意識で見ることなんて一切ない』 って言います。 この論理を論破できる論理があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

>この論理を論破できる論理があれば教えて下さい。 教えます。 それは、その女性が紙袋を持っていないから・・という論理なのですよ。 男は、たとえどんなブスでも良い体をしている女なら一応はやりたくなります。 しかし一応です、一応。 顔を見るとやりたくなくなるので、女の頭に紙袋を被せます。 すると体しか見えなくなるので、十分にやれます。 ビニール袋は窒息する危険性が有るので、必ず紙袋か布袋にします。 それがコツです。 友人が黒人の女とやったときは紙袋を使ったそうです。 ともかく凄いナイスバディーだったそうですが、顔がドブスだったので 頭に紙袋を被せてやったそうです。

その他の回答 (12)

• ppyama
回答No.2

『あなたの男友達はあなたのこと恋愛対象とか性的意識でみることなんて一切ないとはいえない』 『あなたが男友達に対して性的意識で見ることなんて一切ないとはいえない』

noname#196134
noname#196134
回答No.1

恋愛は理論では語れません。