• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

反論できないような理屈があれば教えて下さい。

よく女は自分の男友達のことについて 『私の男友達は私のこと恋愛対象とか性的意識でみることなんて一切ない』 『私が男友達に対して性的意識で見ることなんて一切ない』 って言います。 この論理を論破できる論理があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.12

>この論理を論破できる論理があれば教えて下さい。 教えます。 それは、その女性が紙袋を持っていないから・・という論理なのですよ。 男は、たとえどんなブスでも良い体をしている女なら一応はやりたくなります。 しかし一応です、一応。 顔を見るとやりたくなくなるので、女の頭に紙袋を被せます。 すると体しか見えなくなるので、十分にやれます。 ビニール袋は窒息する危険性が有るので、必ず紙袋か布袋にします。 それがコツです。 友人が黒人の女とやったときは紙袋を使ったそうです。 ともかく凄いナイスバディーだったそうですが、顔がドブスだったので 頭に紙袋を被せてやったそうです。

その他の回答 (12)

• 回答No.13
noname#196134
noname#196134

そういう理論はありません。 その女性の数少ない経験から割り出されたものです。 別に論破する必要がないのでは? 何もなければそれで良いし何かあっても誰にも迷惑かける訳ではないので特に問題ないのでは?

• 回答No.11
noname#155097
noname#155097

それってブスのひがみ? かな。

• 回答No.10

へぇ、、じゃぁ、おまえはおまえの周りにいる男性の頭の中を読み取る能力があるんだな? 俺が今何を考えているか当ててみろ。 一字一句間違えずに当てればおまえの言うことを信じてやる。 ちなみに私はこの手の女性に対し 筒井康隆著の 「家族八景」を読んでみてと言います。 内容は伏せて紹介しますが 読み終えると 今まで読んだ女性の全員が 「驚いた、、もしかして男性って、こういう物なの?」 と聞いてきました。 「いやぁ、それどころじゃないよ。それは小説だから控えめにしか書いてないよ」 と言っています。、

• 回答No.9

「男友達」は複数いる男友達の全員? それとも男友達のうちの一部?

• 回答No.8

恋愛じゃないけど、 現代科学においては肯定側に証明義務がある。 相手に証明してもらえばいい。 あなたは反例をあげて揚げ足をとればいい。

• 回答No.7

ない・・・ というかそもそも論破とか恋愛話で出てくること自体異様です。 随分こだわっているようですが あなたが質問文で書いた言葉を言っている女性って あなたにとってただのキープなんでしょう? あなたの以前の質問で、下のようにご自身で答えてらっしゃいますよね。 >実は今の彼女はキープで他に本命がいるんですけどね。 >束縛するのはとりあえず、恋愛ムードを出すためですよ。 http://okwave.jp/qa/q7050754.html キープ扱いなんだから自由にしてあげたらどうですか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7050754.html

• 回答No.6
  • _julius

「論理」というのは,非常にアカデミックな(学問的な)概念なので,そのルールに則って以下回答します。 「性的意識」 の多義性に照らせば,その命題は成り立たない。 「コミュニケーションの相手方が男性であるか女性であるか」という判断,要するにあなたのことを「女性だと思っている」という感情も,「性的意識」の意義に含まれるからだ。 したがって,少なくとも『私が男友達に対して性的意識で見ることなんて一切ない』という命題は,その内容に『男友達』という概念を用いている以上,命題は背理である。 また,『私の男友達は私のこと恋愛対象とか性的意識でみることなんて一切ない』という命題も,その男友達が男女の別が判断し得ない精神疾患等でない限り,成り立たない。

• 回答No.5
  • IDii24

自分はブスだと言ってるようなもの。確かにどうしようもなくブサイクなら手は出さないですよ。だからこの理論はあり得る。

• 回答No.4
noname#152554
noname#152554

「一切ない」という、その「論拠」を提示してくれ。 全ての人が納得出来て、小学生にも解るような説明で頼む。 ↑ 言ってみれば?。

• 回答No.3
noname#144155
noname#144155

反論とか、論破とか、必要なの? 女の人はそういう考えや、思うことが多い、でも、男の人は違うみたいね、 男と女の違いじゃない? それでいけないの? ふーん、そう思うんだって、違いを認めることが第一歩のような気がします。