• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

単語登録の移行

ウィンドウXPでワード2003を使用しています。今度ウィンドウズ7に移行するにあたり、登録した単語を移行したいと思い、リムーバルディスクに保存しました。ウィンドウXPのIME辞書は単語登録については空っぽになりました。これを元に戻すにはどうしたら良いでしょうか。新旧両方のパソコンで登録した単語は活用したいと思っています。リムーバルディスクにはコピーするつもりが何かのガイダンスに従って操作したところコピーでなく移行されてしまったので困っています。至急ご回答いただければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

やり方次第だと思いますけど。 テキストデータへエクスポートしましたなら以下の方法で戻せます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007262

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#158634

言語バーの「辞書ツール」でメニューの「ツール(T)」>「テキスト ファイルからの登録(T)」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。参考になりました。