• 締切済み

KDDIメタルプラス

KKDDIのメタルプラスお申し込んで現在手続き中なのですが インターネットで手続きの進歩状況お確認する方法はありますか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

回答No.1

ないでしょうね。 理由はわざわざそのためのシステムを作ったりデータを入力したりと手間を掛けてもそのサービス価値が認められないからです。 ゆうパックや宅配便の問い合わせシステムは大変便利ですがこれらのデータは顧客用にわざわざ入力しているのではなくて社内で物流管理する為に入力(といってもマークシートが殆どです)した情報の一部を提供しているだけです。