• ベストアンサー

こんな店どう思います?

店表示はオーダーストップ深夜0時半 サイトには夜11時半 平日夜11時前に食べに行こうと電話したら今日はストップ早めなんで終わりました 週末の夜10時過ぎに店に行ったら同上 外観は営業中の看板で照明ついたまま なんか腹立ちます 店の評価は5件中全ていいことだけ 最悪な店の気しますがどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsunocchi
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.1

普通に最悪のお店ですね。 おそらくその5件のいい評価というのも そのような事態を知らない人だけのものか もしくは自作自演の可能性もありますね。 どうしてもそのお店で食べたいのでしたら止めませんが、 そんな客を馬鹿にしたような営業をしている店に 僕なら一銭も落としたくないので絶対いきません。

その他の回答 (4)

noname#147752
noname#147752
回答No.5

その時点で 最悪とまでは 思わないですが もう行こうとは思わないです。 常習的に そういう事をやっているとしたら だんだん評判も落ちて来ると思いますし しばらくしたら解体工事が行われていた なんて事になるかもしれません。 既に更地になっていたら ここに前 何があったんだっけと 記憶にも残ってないかもしれません。 

  • 00141026
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

文句付けなくてもいいでしょ。外食なんてこれからの時代する物じゃない。 お金の無駄。時間を短縮する為に外食するならまだしも、 夜の10:00~11:00ぐらいに行こうとしたんですよね。 健康的な生活環境は営めていないといえますな。 その時間で勉強でもしたらどうですか?そのうち眠くなってきますよ? まあ、所詮他人事だから言及はしませんが。

回答No.3

うーん。 個人経営ならそういう場合もあるのでは? オーダーストップは食材が無いとかもあるのかもしれません。 店内に入って「それは作れません」と言われるよりいいと思いますが? あと確実に入りたいならもっと事前に予約を取ればいいと思いますよ? どんな店か知りませんが、私ならそういう微妙な時間帯なら 断られても仕方ないかなと思います。 ま、これは個人によって違うのでどうでもいいですけどね。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>最悪な店の気しますがどう思います? 最悪とは思わないけど、2回行く店ではないですね。 何で2回も行こうと思ったのやら。。

関連するQ&A

  • 居酒屋的なお店の予約

    海鮮うまいもんや、というお店が付近にあるのですが土日は16時から開いて平日は17時から開くお店です。 まだ1度しか行ったことがなく待たされるのが嫌いなので前回は開くと同時に店に入ったのですが、週末に利用したいと思っています。 休日なので16時から開いているのですが腹を減らして行きたいので17時半を予定しているのですが人気店なのですぐに席が埋まってしまいそうです。 夜の店はよく分からないのですがここでお聞きしたいのはお昼くらいに予約の電話を入れていいもんでしょうか? というか夜からしか開かないので昼は電話が繋がらないんですかね? 宜しくお願いします。

  • これはどんなお店なのでしょうか

    お世話になります 先日車で飛行場に行く時に夜に見た店の看板です。 「すもうBAR」 と言う大看板があって多分朝○龍のイラストが描かれています。 飲食系なのか風俗系なのかも判別できませんでした。 もう通る事もないし行く事もないのですがミョーに気になり、皆様のお知恵を借りたいのですが地名もわかりません。 推測で結構です。たぶんこんなお店なんて妄想でもいいですが、どんなお店なんでしょう。 コスプレ系にしてもBARなんてねぇ。そもそもすもうのコスプレで商売が成り立つとも思えない。

  • 中津川駅周辺で早朝と夜に利用できるお店

    深夜高速バスを利用して(東京から)中津川に行きます。 中津川駅に朝5時に到着するのですが、8時半頃まで時間をつぶせるようなお店はないでしょうか。 また、帰りも深夜バスを利用するため、18時頃~23時半頃まで同じように時間がつぶせるような場所を探しています。 初めて訪れる場所なので、駅周辺をネットで調べても詳しくわかりません。 到着日は平日で、東京へ戻る日は日曜日です。 どこか(レストラン等で構いません)ご存知の方、どうぞお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 【渋谷のおいしいお店教えてください】

    今度久しぶりに知人と会うので、ゆっくり話せるお店を探しています(夜)。希望としては ・渋谷 ・雰囲気が落ち着いている(仮に満席でもガヤガヤしていない)、照明暗め ・和食かイタリアン系で ・お店の形態はダイニングかカフェ、こぢんまりしていれば尚良し ・夜遅くまで開いている(~0時頃まで) ・予算はひとり~5千円くらいまで、安いのは一向に構いません ・とにかくおいしいことが条件 こんな感じで全部当てはまらなくてもいいのですが、オススメのお店ありますでしょうか?

  • 品川区の合気道道場を探しています。

    平日の昼間か、夜8時半以降に稽古がある道場をご存知の方いらっしゃいませんか? 最悪大田区でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 飲食店で働いている方に質問です。

    飲食店で働いている方に質問です。 中でもレストランで勤務される方にお聞きします。 平日の昼間やディナータイムから閉店までの時間帯では土日の混雑時と比べてどうですか?? 閉店はやはりほとんど来店客は少なくて暇ですか??  自分のバイトしている店はちょっと値段が高めの焼肉店ですが、平日はすごく暇でほとんどオーダーも入らなくてオーダーが入って作っている時間よりも仕込みや掃除や片付けばかりしている時間が多いように思います。 平日はだいたい夜8時過ぎくらいから片付けや閉店作業を始めて10時ラストオーダーで11時閉店です。土日はそれなりに忙しいですが、、みなさんの店はどうですか??  飲食店でもジャンルによって変わると思いますが、ご回答お願いします。

  • 札幌近郊で新鮮なアスパラガス!オススメのお店は?

    今日は夜まで仕事です。 明日は午前中くらいしか空けられません。 日曜の昼の12時に札幌に戻れれば、方面は問いません。 新鮮で美味なアスパラガスを、お得な価格で購入&地方発送可能なお店・朝市を教えてください。 親切・丁寧・お得であれば、観光者向けでも良いです。 本州の家族・友人に送りたいのですが、仕事を終わって帰れるのが、毎日終電かつ、昼間はずっと事務所で出られないので、平日の昼間とか夕方とか夜には絶対買いにいけません。 この週末に何とかしたいので、よろしくお願いいたします。

  • 西八王子駅周辺でおいしいお店を探しています

    タイトルの通りなのですが、 西八王子駅周辺でおいしいお店を探しています。 (できれば徒歩5~10分圏内だと助かります) 平日夜に職場の同僚3人ほどで訪れる予定です。 平日の夜23~24時ぐらいまでは 空いているお店を希望しています。 ジャンルは和でも洋でも中でもイタリアンでも居酒屋でも 美味しいモノやおススメのモノがあればなんでもOKです! 地元の方や、 おいしいお店に詳しい方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • マクドナルドの看板について

     どのカテゴリーに投稿すればよいのかわからなかったので、一番近そうなこのカテゴリーにしました。  マクドナルドの看板についてなのですが、郊外のお店に行くと、鉄柱の上にMの文字があってグルグル回っている看板がありますよね。あれって夜になると照明がつくのですが、同じ方向に回転し続けているものの中に電灯の配線をいれると線が巻き付いていって断線してしまいそうな気がするのですが、どのような仕組みになっているのでしょうか?

  • ★料理が美味しい店の上手な探し方

    海外旅行と、日常、日本国内の時と、分けて質問したいのですが、もし「私は美味しいお店を探すのがうまい!」という方がいらっしゃるなら、その探し方・選び方を教えていただけると嬉しいです。 海外旅行では、ガイドブックは信用ならないので、Tripadvisorなどの評価点数やクチコミなどを参考に、店選びをするのですが、評価やクチコミを見ているので、大きなハズレはなく、「まぁまぁかな」~「そこそこうまい」くらいの店にあたることが多いです。ただ、「ものすごく美味い!また次回訪れた時は必ずここに食べに来たい!」というほどの当たりの店に出会う確率は10分の1以下くらいです。 日本国内で、日常的に、休日のランチや夜の食事・飲みの店を選ぶ際は、食べログなどを参考にしていますが、これも、Tripadvisorと同じく、そこそこのものは見つかるのですが、「必ずまた来たい!」というほどの店はなかなか見つからず。 なので、見つけるのがうまい方の実際の探し方、体験談などを教えていただけると嬉しいです。