• ベストアンサー

スーツケースステッカー

スーツケースを新しくしました。今まで使っていた物は健在ですが、ステッカーがたくさん貼ってあり愛着があります。新しいスーツケースにもステッカーを貼ってあげたいのですが、気に入ったステーカーは見つかりません。出来れば既製品の「ビンテージ」ではなく、海外のお土産で売っているような物が希望です。売っているお店をご存じなら教えて下さい。ネットで買える方が、よりありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.2

#1です。 そうすると、こちらも見ているのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/homedecor/463723/ http://item.rakuten.co.jp/homedecor/520152/ 楽天オークションでは大体500円くらいからでしたね。 それからこちらのサイトでは色々な国から出品しているようです。 http://www.joybay.co.jp/shop.search/t9ImJkvTfuDD/1/?kwd=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC ご希望のものや、値段の適正は分からないですが… 参考になればと思います。

その他の回答 (1)

  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.1

好みのものかは分かりませんがこういう感じはどうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/griptone/le11806/ ネームタグ・シールからほかの種類も見られます。

pabogatti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ただ、これは私も探せました。これだとどれもトーンが同じですし、レトロすぎて既製品感がしてしまいます。私のスーツケースは入り色々な国のステッカーがまざっていて、それに混じってデイズニーランドががある感じです。マリンジャンボ(古くてすいません)もあります。 外国に行った人の余ったステッカーを売ってれば嬉しいですが、高いですかね~。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ステッカーをペタペタ貼ってるスーツケースってどう思いますか?

    独身時代、よく海外旅行をしました。 行く先々で、その国の都市名や国旗、観光名所のイラストなどが描かれたステッカーを購入し うれしがってスーツケースに貼り付けていました。 偶然手に入れられた航空会社のロゴステッカーや、 その国のベースボールチームやサッカーチームのステッカーなどもぺたぺた貼っています。 別に「●●に行って来ました!」「私はこれだけの国に行ったことがある!!」と自慢したいわけではありません。 ただ単にその都市に行った思い出として貼り付けています。 (飛行機のチェックインなどに支障のあるステッカーは貼ってません) が、しかし最近「もしかしてこのスーツケースってお調子者でバカっぽい?」 「もしかしたら海外旅行を自慢したい田舎モノって思われてる??」と心配になりました(苦笑) だからといって思い出のステッカーなのではがす気はありませんが・・・(笑)。 実際のところ皆さん、こんなスーツケースを持っている人ってどう思いますか? やっぱり「田舎モノ」「お調子者」って思いますか? それとも「いろんなところ行ってていいね。」と好意的に思ってくれますか? またまたそれとも「別に人のスーツケースなどイチイチ見てないよ」とはっきり言って興味ないですか? 私は3番目かな。はっきり言って人のスーツケースなどじっくり見ませんし。 これまで気にせず会社の旅行などにももって行きましたが、その時は 「あ、これは●●のだ。あ、これはドイツだよね?」とみんなフツーの反応でした。 素朴な疑問です。気軽にこたえてくださいね。 こういうスーツケースを持ってる人ってどう思いますか?

  • スーツケースについて

    スーツケースのことに関して2つ質問が有ります。 何度か海外旅行は経験しているのですが、ずっと疑問に思っていたことが有ります。 1.スーツケースにエアラインなどのステッカーを貼っている人をみかけて、 すごく雰囲気が出ていてかっこいいと思ったのですが、 あーいうステッカーは、どこで購入するものなのでしょうか? 空港に売っていたりするのででしょうか?いつも空港では免税店ばかりなので・・・(^^; 2.スーツケースの車輪ですが、4輪と2輪では、どちらが使い勝手がよいでしょうか? 私は4輪の物をレンタルで使ったことがないのですが、 旅慣れている方の意見が聞きたいと思いました。 質問するのが、恥ずかしいような内容なのですが他に聞ける人もいないため、 よろしくお願い致します。

  • スーツケースを探しています!!

    今月、海外語学研修にいくのですが・・・。 スーツケースがまだ決まってないんです・・・。 そこでなんですが…オシャレなスーツケースを売っている店などを知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい! 条件は・・・。 ○10日間用(できれば、お土産をいれたいので、結構大きいのが良いです) ○鍵つき(できれば、2コ以上) です。 よろしくお願いします!!

  • スポルディングのスーツケースの鍵

    スーツケースの鍵をなくしてしまいました。スポルディングの物なのですが、日本でどこが扱っているかも分からず困っています。店でもネットでも良く売っているのに、日本のサイトも見つかりません。何とか合鍵をもらわないと、お土産はいいけど、洗濯物が、、、。ヨドバシカメラで買ったのでそこに行けばいいのかも知れませんが、知っている人がいたら、教えてください。

  • スーツケース選び

    スーツケース選び スーツケースについて2点質問があります。どちらかでもいいのでよろしければ教えてください* (1)みなさんはどれくらいの大きさ(容量)のスーツケース(キャリーケース)を持たれていて、主にどのように使われていますか。(海外アジアに3泊程度など...) (2)みなさんの経験も踏まえて.中型(私のサイズは67Lです)は大体どれくらいの旅行に使えるでしょうか。→当方海外は年に1度行くぐらいでおみやげで荷物が増えるタイプです。 帰省や旅行時のためにスーツケースかキャリーバッグが欲しくなり、卒業旅行も想定して頑丈そうなスーツケースを選び、購入しました。 3~6日向け(容量は67L)と書かれたケースをネットで購入し商品を確認してみると思ったより大きくて、返品しようか迷っています。(返品には送料もお店の方に迷惑をおかけしますし..。) サイズは外寸67×47×28本体60×45×28なのですが、これほどの大きさだと国内旅行では使いずらい気がします。ネットでは○泊~○泊用と説明がありますがイマイチイメージがつかめません。 国内旅行や短めの海外旅行にも行けるようなものがよいかな、と思うようになりました。20代の女です。 分かりづらい質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 沖縄のご当地ステッカーについて

    先日沖縄へ旅行へ行ったのですが、その時は特に気にしていなかった のですが、国際通りのみやげ物屋や県内の雑貨屋などで 売っているステッカー「シーサーが乗っています」、「Iラブ沖縄」 などといった沖縄限定のようなステッカーが欲しいと思い、ネットや ショッピングサイトで探したのですが、ほとんど出てきません。 このような商品はやはり沖縄県以外では購入不可能なのでしょうか? もし、販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ書き込みをお願いします。

  • オススメのスーツケースを教えてください

    大学4年生です。 今度2月中旬に韓国に行きます。 今後も機会を見つけてアメリカやヨーロッパに行きたいです。 前回のイタリアではMサイズのハード、フレーム式、ダイアルロックのスーツケースを友達に借りました。 TSAはついていませんでしたが、鍵をなくす心配がなくてよかったです(わたしはダイアルロックの数字を忘れる心配はないです。鍵はなくしそうで恐いです) 今回は友達のスーツケースを借りられないので、自分のスーツケースを買わなければならないのですが、私が希望とする ・ナイロンじゃない ・ジッパー式ではなくフレーム式 ・ダイアル(ナンバー?)ロック ・TSA付き のスーツケースがなかなか見つかりません。 昨日もネットで深夜まで探していました。ネットは安くて魅力的だったのですが、見つからずこちらでお伺いした次第です。 お店に探しに行っても、ダイアルロックとフレーム式を兼ね備えているスーツケースは少ないし、取り扱っていないと言われました。 わがままですが、この条件を満たしたスーツケースが欲しいです。 学生なのでRIMOWAは敷居が高いかな・・・と思うのですが、レビューを読むと品質もいいみたいですし、カッコいいし、多少ムリしてでもRIMOWAのトパーズが一番いいのでしょうか??これをご覧になってくださった方にお使いの方いらっしゃいますか?? また私の条件のスーツケースをご存知のかたいらっしゃいませんか??><。 みなさんのオススメを教えていただけたらと思います。 検討中のスーツケース (2月3日までは55パーセントオフだったので7日からまた寝下がらないかなぁとささやかな期待を持っていて、今買うのは少し躊躇いもあります・・・また75は少し大きいかなと思うのですが・・・1日くらい行く方向けでしょうか?お土産も入れたいし大きいほうがいいでしょうか?)http://www.rakuten.co.jp/daily-3/1569713/1572889/ 宜しくお願いします!!

  • 旅先で購入するステッカー

    よく、スーツケースに、いろんな国のステッカー貼ってるかた、いらっしゃいますよね。 アメリカ国旗であったり、エッフェル塔であったり。。。私も今までいろいろなところに旅行に行きましたが、その国のステッカーを購入しておけばよかったなあと思っています。スーツケースベタベタしたかった。。。アメリカ国旗や、HAWAIIのステッカーなら、どっかにありそうなものですが、、、そういった、各国の特徴がでているようなステッカーを扱ってる所、誰かご存知ないですか???ちなみに主要な国はほとんど行ったので、いろんな国のがほしいのですが。

  • スーツケース

    来年早々に海外へ旅行に行く予定があるのですが、スーツケースを購入したいと思っています。 できれば、ちゃんとした?メーカー品がいいのですが定価だと結構するので、どこかで安く売っているお店(都内か近郊で)や通販サイトをご存知ありませんか? 今まではレンタルしてたんですが、使用頻度を考えるとやっぱ買ったほうが最終的に安くつくと思ったもので。

  • スーツケースを安く買いたい

    東京に住んでいます。旅行かばん(スーツケース)を安く買いたいのですが、いい店を知りませんか?布製で大き目の物を探しているのですが、とても高くて買う気になれません。セコハンでも構わないので、情報があったらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう