• ベストアンサー

スポルディングのスーツケースの鍵

スーツケースの鍵をなくしてしまいました。スポルディングの物なのですが、日本でどこが扱っているかも分からず困っています。店でもネットでも良く売っているのに、日本のサイトも見つかりません。何とか合鍵をもらわないと、お土産はいいけど、洗濯物が、、、。ヨドバシカメラで買ったのでそこに行けばいいのかも知れませんが、知っている人がいたら、教えてください。

• goron
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.1

どのような鍵形状か存じませんが、鍵専門店にスーツケースを持ち込んで、「紛失キー作成」を依頼されるのがいいでしょう。 鍵屋さんでは、ピッキングやインプレッションなどの技術により作成できます。 少し割高感はあるかもしれませんが、それ以外に方法はないと思います。

goron
質問者

お礼

なるほど、鍵専門店って、こんな鍵にも対応してくれるのですね。ありがとうございます。