• ベストアンサー

『アラジン』か『アラジンと魔法のランプ』の台詞

今度、幼稚園で『アラジン』か『アラジンと魔法のランプ』の劇をしようと思っているのですが、台詞の載っている本が見つかりません。別に一人一人の台詞が載っていれば、別に本でなくても、インターネットや紙芝居でいいのですが、それもちょっと探すことが出来ませんでした..なにかいい方法がないでしょうか?よかったら、よきアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

noname#184806
noname#184806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilfee
回答No.1

ビデオを借りて来て、台本を作ったらどうですか? 子供向けのビデオも出ていると思いますので(レンタルされてるかどうかは知りませんが)そういうものでしたら、セリフ拾って台本作るのも、そんなに大変じゃないかもしれませんよ。