• ベストアンサー

太りすぎて…

dio_worldの回答

• dio_world
回答No.9

>喝をいれてください。 嫌いな運動(ダイエット)を無理矢理勧めたり、 バランスの悪い偏った食生活を勧めたり、 挙句の果てには、「太ってないよ」と慰めたり、 そんなことしなくていいんですよね? 大体、運動する暇があれば料理ぐらいできますからね。 痩せる方法なんか、誰も聞いちゃーいねぇし。 ここから本題、 太っているのは、ほとんど害悪です。 自分にとっても、周囲にとってもです。 太った姿を見ても誰も嬉しくありません。(一部マニアはいますが・・・) また、いろんな病気になりやすいので、人より多く税金使うしね。 しかし、最大の害悪は、結構な数の美人が埋もれていることです。 最近「この人、痩せればモテるのに」と思うことが多くて非常に残念です。 貴女も痩せて、適正な体重を維持して欲しいものです。 普通、女性は痩せすぎる傾向があると言われます。 痩せすぎて生理不順、冷え性、骨粗鬆症等になるかどうかは、貴女しだいです。

noname#145126
質問者

お礼

ありがとうございます、この投稿をみて頑張ります。