洗濯物についたものとは?初めての経験に不安…

このQ&Aのポイント
  • ベランダで干していた洗濯物に付着した謎の物体について質問です。
  • その物体は長さ3cm位、幅1cm位で、初めての経験で何か不安に感じています。
  • 室内に干すことも考えていましたが、部屋が狭く乾きにくいため、再度室内に干すことについても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

洗濯物についていたもの

洗濯物についていたもの マンションの1階に住んでいるのですが ベランダ(屋根あり)にTシャツを干していたのですが、取り入れようとしたら こんなものがついていました。長さ3cm位、幅1cm位です。初めてです。 虫が苦手でさわることはできず、Tシャツごと捨てようかとも 思ったのですがハンガーからTシャツをはずし、Tシャツを振り払ったら 落ちました。5分位して見に行ったらいなくなっていました。 ほこりのようにどこかへ飛んでいったのか、生きていてどこかへ 移動したのかわかりませんが、また戻ってきたら…と思うと怖いです。 今の時期だけでしょうか? 虫が苦手なので室内に干していたこともあるのですが、 部屋が狭いし、乾きにくいし、最近は外へ干していましたが また室内に干そうかと思います。 何かわかる方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

画像が小さすぎてわかりません。 が、いろんな虫が飛んでますから、、、 カメムシが異常に繁殖する時期もあるし。 気にすることないですよ。 大抵の虫はシャツの裏からぽんと叩けば落ちますし。 まあ、冬になるまでは室内干しでいいのではないですか。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 画像が小さくてすみません。 室内干しにしようと思います。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

乾燥機でも買ったら。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 乾燥機欲しいですけど、経済的に余裕がないので…。