• ベストアンサー

教えて下さい!!!

アグリーベティーのDVDを 購入したいのですが、シーズン1がレンタル落ちで全巻売っていました。 (ちなみにケータイサイトです) 普通に売っているDVDじゃないと特典映像などは付いてきませんよね? 質問の仕方が下手ですみません、どなたかわかる方がいたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

レンタル落ちはセル盤とは違ってもちろんレンタル用に使用していたDVDですから、ビデオ屋で借りたもの同様、本編しか入ってないですし、メイキングとかは入ってないと思います。中にはセル盤でもちょっとした特典映像しかないものであれば、同じように入ってる場合もありますが、ドラマのBOXであれば普通は本編DVDに特典ディスクなどは別ディスクでついていることが多いと思うので、ついてない可能性大だと思います。

negimoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 m(__)m