• ベストアンサー

Bad City 

昨年デビューした Bad City (シカゴ出身) って CDだしてるんですか? だしてるんなら アルバム名を教えてください 複数あるなら知っている限り教えてください!   自分は Take Me For A Ride をきいて好きになりました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!^^ Bad Cityを気に入ってもらえて、嬉しいです!^O^V ◎Bad City(バッド・シティ):アルバム『Welcome To The Wasteland』 私も、昨年彼らのデビュー・アムバムを買い、聴いてみたところ…、捨て曲もなく非常に出来の良いアムバムでした。買って損しないアルバムになってます!^^; http://www.allmusic.com/album/welcome-to-the-wasteland-r1936995

GumLove
質問者

お礼

何回も書いていただいてありがとうございます! ほんとにうれしいです! ありがとうございました! 早速かってききたいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kan140
回答No.1

「Welcome To The Wasteland」というアルバムだけ出してるようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3867549

GumLove
質問者

お礼

はやく買いたいです! ありがとうございました!