• ベストアンサー

Bad City 

昨年デビューした Bad City (シカゴ出身) って CDだしてるんですか? だしてるんなら アルバム名を教えてください 複数あるなら知っている限り教えてください!   自分は Take Me For A Ride をきいて好きになりました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!^^ Bad Cityを気に入ってもらえて、嬉しいです!^O^V ◎Bad City(バッド・シティ):アルバム『Welcome To The Wasteland』 私も、昨年彼らのデビュー・アムバムを買い、聴いてみたところ…、捨て曲もなく非常に出来の良いアムバムでした。買って損しないアルバムになってます!^^; http://www.allmusic.com/album/welcome-to-the-wasteland-r1936995

GumLove
質問者

お礼

何回も書いていただいてありがとうございます! ほんとにうれしいです! ありがとうございました! 早速かってききたいです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kan140
  • ベストアンサー率32% (25/78)
回答No.1

「Welcome To The Wasteland」というアルバムだけ出してるようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3867549

GumLove
質問者

お礼

はやく買いたいです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HR/HMで、「コーラス」のカッコいい曲を…

    教えてください! 参考までに… ◎Bad City(バッド・シテイ):「Take Me For A Ride」 ◎Def Leppard(デフ・レパード):「Pour Some Sugar On Me」 特に年代は問いません。このコーラスは、必聴という曲をまってます!^。^V

  • 洋楽に詳しい方!!

    「The Cab」というバンドの曲「Take My Hand」についての質問です。 僕はこの「Take My Hand」が好きになりCDが欲しくなったのでWikipediaやAmazonや色んな手段を使い調べた結果、その曲は「Whisper War」というアルバムに入っていました。 しかし、アルバムに入っている「Take Me Hand」はAlbum versionなんです。僕は原曲の「Take Me Hand」が好きなのでAlbum versionは嫌なんです。 原曲はyoutubeで聴いたんですが、原曲があるって事はCDやなんやらで出てるはずですよね?でも調べてもこのバンドはアルバムは一つしか出してないしシングルは一つも無いんです(T_T) どうしても原曲が欲しいです!ちゃんとした公式の原曲を! 原曲は海外限定なんですか?それとも期間限定?それとも元々発売してない? 洋楽に詳しい方、このバンドに詳しい方、教えて下さいm(__)m!

  • スガシカオさんCD・DVDの初回限定盤について

    最近ファンになりCDを集め始めています。デビューから「Sugarless」までの5枚のアルバムと、CDシングル・ビデオ・DVD全作品について特典付きの初回限定盤があったかどうかを教えて下さい。オフィシャルサイトを見ても2003年以前の作品については初回限定盤の情報が抜かれてしまってるようなのです。ちなみにアルバム「4Flusher」についてはライブテイクCD付きのものがあったようですね。

  • ビートルズに詳しい人

    ビートルズが、take me home country road をカバーしたのが入ってるCD名わかる人いますか? どうしてもわからないので、教えてくださいm(_ _)m

  • セイントフォーのCD

    1983年にデビューした、4人組のグループ「セイントフォー」のCDアルバムって、どこか(東京近辺)で売っているのをご存じの方、教えてください。できれば板谷ゆみこがいたころの、前半期のものを。

  • iTunesのファイルについて

    iTunesのファイルについて 今まで買い集めたCDをipodに入れて持ち歩いているのですが、アルバムCDを丸ごとiTunesを使って同期させています。しかし、CDによって丸ごと一つおさまっているものと、CDの曲がばらばらになって複数のアルバムCDのように保存されてしまうものがあります。 どうしたら、アルバムごとにまとめることができますか?アルバムの中にはオムニバス?っていうんですか?複数のアーチストの曲が一つになったものとかがありますよね? そのせいでばらけるのかと考えて 一応、プロパティでアーチスト名をそろえたりやってみているのですが、それで解決できるものと出来ないものがあります。 何を元に、一枚のアルバムCDを認識しているのでしょうか? 分かりにくい説明でしたらすみません、解決法を教えてください。よろしくお願いします。

  • iPodでアルバム別に曲を聴きたいです

    初めてiPodを購入したのですが、使い方がいまいち理解できず困っています。 ライブラリに入れる際、フォルダ分けをするのは不可能なのでしょうか? 例えば、  ジャニーズ>スマップ>アルバムA            >アルバムB       >トキオ>アルバムC           >アルバムD のような形にして、アルバムごとに選択して聴けるようにしたいです。 ポータブルプレイヤーでCDを聴くような形で、 CDを入れ替える=アルバムを指定する、と言う形を想像しているのですが、 プレイリストで1曲ずつ指定していくしか方法はないでしょうか。 また、手元にあるCDからこれから取り込む楽曲と、PCに取込済の楽曲があるのですが、 同一アーティスト・同一アルバムでもアーティスト名・アルバム名が統一されていなかったり、 アルバム名が不明だったりして、アルバムごとの曲指定に時間がかかります。 複数の楽曲を選択して、一括でアルバム名などを変更できる方法はないでしょうか?

  • イーグルスに詳しい方回答宜しくお願いします。

    take it easyについてお聞きしたいのですが、今お店で販売してますイーグルスのCDの中で、この曲のバックにライブに来ているお客さんの歓声も収録されているアルバムは何枚販売されてますか?できればタイトル名も教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 英文の意味を教えてください。

    歌の歌詞なのですが、意味がわかりません。 和訳できる方がいらしたら教えてください。 1:Let's go take a ride tonight 2:So let go ando get down with me 3:I'm gonna give you the warmth you've missed 念のため、文の前後も載せておきます。 1 Summer’s here and the time is right Boy I don’t wanna be lonely Let’s go take a ride tonight I wanna feel the thrill of your fresh kiss 2 Come on now and take all of me You see I’m here for just the taking So let go and get down with me And don’t let my heart keep breaking 3 Take a look at me and hold my hand I’m gonna give you the warmth you’ve missed Come on closer, try to understand Feel the magic of this moment of bliss

  • iTunesの使い方

    最近iPod nanoを購入しました。 そこでお聞きしたいのですが、 CD-RからiTunesに取り込んだ曲は、 情報を編集できないのでしょうか? CD-Rなので、情報は何もありません。 アーティスト名、アルバム名、編集できないので 曲を整理ができなく困っています。 ちなみに、曲の情報の欄をクリックすると 編集できると聞きましたが、それは曲名だけで、 アーティスト名、アルバム名は編集できませんでした。 それと、複数のCDから、CD-Rに取り込んだため、 インターネットでの情報の取り込みはできませんでした。