• ベストアンサー

イーグルスに詳しい方回答宜しくお願いします。

take it easyについてお聞きしたいのですが、今お店で販売してますイーグルスのCDの中で、この曲のバックにライブに来ているお客さんの歓声も収録されているアルバムは何枚販売されてますか?できればタイトル名も教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#76465
noname#76465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  ライブアルパムはNo1のかたお書きの通りだと思いますが、「Eagles Live」のオリジナル盤発売は1980年です。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

noname#76465
質問者

お礼

このサイトで聞くとすぐにおしえてもらえるので助かりまよ。早速レンタルショップに行ってきます。二名の方回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.3

No.2さんへ ご指摘ありがとうございました。 確認しましたところ、オリジナル盤はやはり1980年でした。 1989年はRemaster盤でした。↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/6319.html 商品の詳細のあたりを読み取ってしまった早とちり・・・ 深く反省です。。。

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

たぶんこの↓2枚 Hell Freezes Over ←1994 Eagles Live ←1989 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=Eagles 他にLIVEではないけれど、Take It Easy が入っているのがこちら。 The Very Best Of The Eagles  ←2003 The Complete Greatest Hits[2CD Standard Edition] ←2003 Selected Works:1972-1999 ←2000 The Eagles   ←1972    ・・・だと思います。

関連するQ&A

  • イーグルスのホテルカリフォルニア

    イーグルスが日本公演した時のライブがCD販売されていると聞きました。「ホテルカリフォルニア」も収録されているとの話ですがCDのタイトルをお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • イーグルスの歌うクリスマスソング・・・

    イーグルスの歌うクリスマスソングに「Please Come Home For Christmas」という曲があるのですが、 この曲が入っているCDがあったら是非教えていただけませんか?オムニバス盤などでも構いません。 もちろんイーグルスが歌うもので、ライブ音源ではないものを希望します。 よろしくお願いします。

  • イーグルス・ホテルカリフォルニアのアコースティックバージョン

    ライブ映像などではよく、アコースティックギターをメインにして「ホテル・カリフォルニア」を演奏しているイーグルスですが。 ライブDVDなどではなく、CDでは「ホテル・カリフォルニア~アコースティックバージョン」というのはリリースされているのでしょうか? アコースティック版が収録されたCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • Eric Clapton

    Eric ClaptonのCDでベストアルバム・ライブアルバムは何枚出ているんでしょうか? タイトルと主な収録曲も教えてください。 廃盤はいいですので!

  • イーグルスのDesperadoという曲の楽譜探しています!

    イーグルスのDesperadoという曲の吹奏楽の楽譜を探しています。ピアノ楽譜はたくさん販売されているようですが吹奏楽のは見つかりません。販売しているお店やサイトをご存知の方いらっしゃいませんか。

  • イーグルス「いつわりの瞳」のシングルヴァージョン

    こんにちは!僕は今、イーグルスの曲を、自分で紙ジャケットを作ってシングルCDっぽくしてみようと思い立って、作っています。「ホテルカリフォルニア」などはそのままでもよかったのですが、先日「いつわりの瞳」(Lyin' Eyes)にはシングル・ヴァージョンがあると知って、アメリカのWikipediaの記述を参考にしてAudacityという音声編集ソフトを使ってアルバム・ヴァージョンを切り貼りしているのですが、どうも編集した箇所が不自然になってしまいます。何かのCDで、シングル・ヴァージョンが入ってないか調べたのですが、探した限りでは見つかりませんでした。どなたかそれが収録されているCDなどをご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ジョンレノンの4枚組アルバム探してます

    5・6年前、レンタルでジョンレノンの四枚組のCDアルバムを借りました その時はMDなどに録音せずに返却してしまったのですが、つい最近になってまた聞きたいなと思い探しています そのアルバムにはジョンが歌う「スタンドバイミー」や、エルトンジョンのライブに出演した際の「真夜中を突っ走れ」ライブ録音などが収録されてました 昨日ツタヤに行った時に同じく4枚組のアルバム『Anthorogy』を見つけ、「これだ!」と思い借りたのですが、聞いてみると上記の2曲は入ってません 以前借りたものとは違ったアルバムでした CDについてはタイトル、発売時期などいずれも不明で、分かってるのは4枚組であることと上記の2曲が収録されていたことだけです このCDのタイトルについてご存知の方はぜひぜひ教えてください

  • がんばれ系じゃない応援する歌詞の洋楽曲

    がんばれ系じゃない応援する歌詞の洋楽曲を教えてください イーグルスのtake is easy とか ボビマクファーリンの dont worry be happy のような曲

  • 季節がちょっと違いますが、教えて下さい。

    ブライアン・アダムスの曲で「クリスマスタイム」ってありますよね。確かシングルで発売されていると思うんですが・・・。 この曲が入ったアルバムってないんでしょうか? あと、イーグルスの曲で「ふたりだけのクリスマス」ってありますよね。 これは4枚組のアルバムに入っているのは知っているんですけど、これも1枚のアルバムで入っているものってありますか? クリスマスソング集などのCDの中に上の2曲(どちらかでも可)が収録されているものでもいいです。 知っている方、ぜひ教えて下さい。 こんな季節に申し訳ないですけど・・・。

  • 山下達郎さん?

    バックに流れている曲のタイトルと、 収録アルバムなどを教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう