• ベストアンサー

イーグルスに詳しい方回答宜しくお願いします。

take it easyについてお聞きしたいのですが、今お店で販売してますイーグルスのCDの中で、この曲のバックにライブに来ているお客さんの歓声も収録されているアルバムは何枚販売されてますか?できればタイトル名も教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#76465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ライブアルパムはNo1のかたお書きの通りだと思いますが、「Eagles Live」のオリジナル盤発売は1980年です。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

質問者

お礼

このサイトで聞くとすぐにおしえてもらえるので助かりまよ。早速レンタルショップに行ってきます。二名の方回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Pomona_gc
回答No.3

No.2さんへ ご指摘ありがとうございました。 確認しましたところ、オリジナル盤はやはり1980年でした。 1989年はRemaster盤でした。↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/6319.html 商品の詳細のあたりを読み取ってしまった早とちり・・・ 深く反省です。。。

• Pomona_gc
回答No.1

たぶんこの↓2枚 Hell Freezes Over ←1994 Eagles Live ←1989 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=Eagles 他にLIVEではないけれど、Take It Easy が入っているのがこちら。 The Very Best Of The Eagles  ←2003 The Complete Greatest Hits[2CD Standard Edition] ←2003 Selected Works:1972-1999 ←2000 The Eagles   ←1972    ・・・だと思います。