• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えてください。

歌の歌詞なのですが、意味がわかりません。 和訳できる方がいらしたら教えてください。 1:Let's go take a ride tonight 2:So let go ando get down with me 3:I'm gonna give you the warmth you've missed 念のため、文の前後も載せておきます。 1 Summer’s here and the time is right Boy I don’t wanna be lonely Let’s go take a ride tonight I wanna feel the thrill of your fresh kiss 2 Come on now and take all of me You see I’m here for just the taking So let go and get down with me And don’t let my heart keep breaking 3 Take a look at me and hold my hand I’m gonna give you the warmth you’ve missed Come on closer, try to understand Feel the magic of this moment of bliss

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1:Let's go take a ride tonight 今夜はドライヴへと繰り出そう 2:So let go and get down with me 行こう、俺と一緒に羽を伸ばそう 3:I'm gonna give you the warmth you've missed 君が恋しがってた優しさ、この僕が授けよう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

marbleshitさま ご協力いただいてありがとうございます。 助かりました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1の方の訳で完璧ですね。 ただ、3の get down は羽を伸ばす、とか、楽しむと言う意味の他に、 上品に言うとmake love (愛し合う)→ セックスするという意味もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

haru2121さま ご協力いただきましてありがとうございます。 なるほど。前後の文からだと、そちらの方が合ってるのかもしれません。 ネットで調べていた際に、take a rideもそのようなニュアンスがあるような事が書いてありました。 前後の文からだと、どちらもいけるような気がしてしまいますが。 助かりました、ありがとうございますm(__)m