• 締切済み

セイントフォーのCD

1983年にデビューした、4人組のグループ「セイントフォー」のCDアルバムって、どこか(東京近辺)で売っているのをご存じの方、教えてください。できれば板谷ゆみこがいたころの、前半期のものを。

• dayu
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• keina
回答No.1

オンラインショッピングで[不思議Tokyoシンデレラ]なら、ありましたけど。もちろん中古で。\500でした。

参考URL:
http://www.sugarcom.co.jp/record/jp7rec3.html