• ベストアンサー

セイントエティエンヌ の曲で、、、

セイントエティエンヌ(saint etienne)の10年ちかく前の曲を探しています。 それは、ライトセッドフレッドの、「I'm too sexy」をいろいろなアーティストがカバーしたもので、エイズ撲滅キャンペーンというようなかたちで出されたコンピレーションアルバムのなかの1曲だったと思います。 このコンピレーションアルバムの原題はわからないのですが、日本盤が出てまして、それが『ナマでヤらない』とかいう名前だったんです!!ーー; 当時わたしはウブな中学生で、あまりに恥ずかしいその題名で買うことも、注文することも出来ませんでした。。 最近になってもう一度聞きたいし手元におきたいと思うようになり、CDを探しています。ただ、セイントエティエンヌの日本盤では曲に日本名がつけられていることも多く、なにがどの曲かがわからないです。 この曲をご存じの方、また、どのアルバムに収録されているのか、あるいはされていないのか。 また、イギリス盤での題名をご存じの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

#1の方の補足です。 以下のサイトでアナログが入手可能のようです。 CDは見つかりませんでした・・・。

参考URL:
http://www.urbanized-records.com/home/search/vinyl_detail.cgi?vinyl_id=2766
torayan21
質問者

お礼

ありがとうございます!!このレコード屋さんはすばらしいですね!!私的にヒットです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eugenk
回答No.1

saint etienne/I'm too sexy なら Various Artists The Fred EP  (UK)Heavenly Records というのに(EP)収録されてましたが、現在手に入るかは?です。 日本盤も確かにでてたようなきがしますが思い出せません。

torayan21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! The Fred EP、、、たしかにそういう名前でした!!私は日本盤を雑誌のレビューで見ただけなんですけど。でも邦題が…ちょっとヤバいですよね(笑