• 締切済み

セイントフォー後期の曲について

85年デビュー組の4人組アイドル「セイントフォー」の後期(岩男潤加入後)の曲を探しています。 曲目は「ときめきフィーリン」等です。 情報お持ちの方、是非ご提供頂きたく、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • kyokosam
  • ベストアンサー率36% (56/154)
回答No.2

彼女の公式HPは最近の情報しか載ってないので 岩男潤子さんの応援サイトです。 CDリストが載っていますが。。。。

参考URL:
http://www.infosakyu.ne.jp/~follken/Junjun/index.htm
  • POLYSICS
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

MP3でさがしてみては? NAPSTERなどでanime.napster.comなどをさがせば 岩男潤子さんのファンがいるかも知れませんし。 ただ、CDでというなら中古レコード屋とかでさがすしか。 都内でしたら、えるぱれとかでさがしてみるのも。

関連するQ&A

  • セイントフォーのCD

    1983年にデビューした、4人組のグループ「セイントフォー」のCDアルバムって、どこか(東京近辺)で売っているのをご存じの方、教えてください。できれば板谷ゆみこがいたころの、前半期のものを。

  • Backstreetboys:CD2 for the fans について

    5年位前に買ったBackstreet boysのCDについての質問です。そのCDはfor the fans CD2で、青いジャケットのやつです。そのCDのジャケットには6曲分の情報しか書いていないのですが、聞いてみると7曲目が入っているのです。その曲は女性が歌っていて、絶対にBSBが歌ってはいません。いろいろなHPを見てもみましたが、7曲目に関する情報は見つけられませんでした。歌手、題名ともに解りません。でもかなり気に入っていて、何回も聞いています。どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • 曲のタイトルが知りたい…「~バンバンバン~」?

    数日前、bayfmの20~21時台の番組で流れていた曲が思い出せず、質問します。 女性アイドル歌手がゲストで出演していて、そのデビューシングルとして 「~~~バンバンバン~~~」(~の部分は覚えていません)という曲がオンエアされていました。 少し長めのタイトルでした。 歌手の名前は「○○○ まい」だったと思います。 「アイドルの王道ソング」などと言われていて、アップテンポの曲でした。 曲の最中に「♪バンバンバン!」と掛け声?のような部分がありました。 googleやyoutubeで検索したのですが解らず、質問します。 宜しくお願い致します。

  • アイドルデビューの年

    シンガーソングライターアイドルの飯島真理は何年デビュー組になりますか?

  • 洋画「レクイエム・フォー.ドリーム」テーマ曲の楽譜

     レクイエム・フォー・ドリームという映画のテーマ曲のピアノ楽譜を探しています.美しい旋律でテレビなどでもよく耳にしますし,ライアーゲームのBGMにも挿入曲としても使われていたので気になり,調べた結果,クリント・マンセル作曲の『summer overture』だと分かりました.といっても,試聴したところ,アルバムの全タイトルは30曲目以上もあり,似たような旋律で,タイトルの違う曲が何曲かありました.    また,意外にも楽譜検索でヒットしませんでした.OKWave内でも検索し,楽譜検索の方法を色々試してみたのですが・・・you tube などでは,楽譜を見ながらのピアノ演奏画像等も散見できるため,スコアは存在するかと思うのですが・・・  もし,入手された方がおられるなら,その入手方法を知りたいのです.何卒宜しくお願い致します.  

  • 能瀬慶子「フラワーバスステーション」の歌詞

    歌詞の中に「ミッキーマウス」が出てくるのですが,何を意味しているのでしょうか? 出来れば歌詞を正確に知りたいと思っています。 70年代後半のアイドルなので情報が少ないかもしれませんが,デビュー曲「アテンションプリーズ」B面の曲です。

  • 20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

     20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 誰の、何ていう曲か、わかりますか?

    現在留学中で、日本国外に住んでいる者です。 日本の流行とかにも敏感でいたいので、時々友人に、日本のCDを送ってもらっています。 ただ、その友人は、ただCDに録音して送ってくるだけで、曲の題名や歌手名を書いてくれないんです。(一度の大量に送ってくるから、面倒だそうで、、、。) そこで、去年からたまっているCDを整理しようと思って、曲や歌手名をひとつひとつ調べてラベル付けしているのですが、どうしてもわからない曲が2曲あります。 <1曲目> 女性ボーカル(あまりうまいとはいえない。実力派ではない。アイドル??) トランス(?)みたいな出だし。 歌いだしで男性の声「~reach to the top~」と聞こえる。 (出だし)♪笑っていれば適当にすぎていく毎日だけれど~ (サビ)♪Fly me so high 太陽を追いかけ続け~ <2曲目> 女性ボーカル。やわらかい声。柔らかい歌。 (出だし)♪OOOO空見上げた街でぇ~(←いまいち聞き取れない) (サビ)♪Just believe 明日へかける橋の向こう側にある景色を見抜こう 両方とも、2001年8月頃発売のものだと思います。 (そのころのものと一緒に録音されていたので。) もし、わかる方いましたら、曲名と歌手名、教えてください。 よろしくお願いします。 P.S. ついでに、この2曲は、日本でウケてたのでしょうか??    チェックしておくべき???    何かコメントもあれば、よろしくお願いします。

  • 「one for all, all for one」という名前のアーティストはいますか?

    いつもお世話になっています。 10年ほど前、ラジオの洋楽ランキングで上位にいるアーティストのことなんです。 「one for all, all for one」…というのがアーティスト名だったと記憶してます。そのとき歌っていた曲は今でも時々CMで使われている曲で、サビで 「So in love~(So in love~)」と繰り返しているように聞こえる曲でした。 が、今「one for all, all for one」で検索してみたら、アーティスト名らしき情報はひっかかりません。 心当たりある方、どうぞお願いします。

  • 歌スタのヒグラシというグループ

    歌スタで葛谷葉子さんが「よろしく」札を上げてデビューをした “ヒグラシ”という2人組が活動しているかご存知の方はいませんか? とっても歌が上手い2人だったのでデビューしたら応援しよう!と思っていました 歌スタのアルバムで2曲歌っているのもとってもステキな曲だったので いつ次の曲がでるのかな と楽しみにしていたんですが 番組で名前を聞くこともなくなってしまいました HPも持っていないようなので 何か情報がありましたらよろしくですm(__)m

専門家に質問してみよう