• 締切済み

BBS

ホームページ内のBBS等での、よく↓ kuririnn(345) って出てくる数字って何ですか??

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

あとは・・・ 来た回数とか、発言した回数とかを表示することは 可能ですね。 ではでは☆

kuririnn
質問者

補足

有難うございます でも今日カキコとかしたあと見たら911の次が605だったのでそれは違うようです・・・。

• denden_kei
回答No.2

ちなみに、@Niftyの会議室内チャットでは、2(1)とか表示されていますが、これはCh2のチャットルームに現在1人参加している、という意味です。kuririnnさんの状況とはちがうかもしれませんが。

• nora1310
回答No.1

記事番号じゃないですか?たぶん

kuririnn
質問者

補足

ありがとうございます。 でも連続性とかまっっっったくないんですよ~。