• 締切済み

PHOTO画面が開かない&bbsもできない

ある一定のホームページ(アダルトサイトではない)のPHOTO画面が開けません。同じく、bbsはボタンも表示されません。セキュリティーの問題でしょうか?ちなみに会社のPCでは、同じホームページでも何も問題ありません。どなたか教えて下さい

みんなの回答

• violet430
回答No.2

違うブラウザを使ってみて下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

rojiura
質問者

お礼

violet430さん、貴重なアドバイスありがとうございました。 sleipnirを試したらバッチリでした!本当に感謝です!

• yossu
回答No.1

もし見られるPCのとブラウザエンジンが違うブラウザを使用しているなら 同じエンジンのを使ってみるとよいかもしれません。 IE,Mozilla,geko,operaなど色々ありますから。 スクリプトなどによっては表示されなかったり動かないことがあります。

rojiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見れるのはDELLです。その場合どうしたら良いのでしょうか?