• 締切済み

BBSが表示されないのですが、解決法はありますか?

自分の野球チームのBBSに書き込みをしたいのですが、BBSが表示されません。 BBSを見るためにパスワードを入力する必要があるのですが、パスワードはあっています。それは間違いありません。 友達のPCを使いましたが、友達のでは見れました。ということは、僕のPCに何か問題があるのでしょうか? ホームページはこれです。 http://lapowers.com/ie.html 何か解決策あれば教えてください!

みんなの回答

  • ysntwrk
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

ちょっとホームページを覗いてみました。Flashが使われているようですが、使ってるパソコンのFlashは最新版になってますか? http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ からFlash Player 10をダウンロードしてインストールしてください。 それでもダメな場合… ページはimacで作られてるのでWindowsから上手くアクセスできない可能性があるのかな? お使いのパソコンはWindowsですか?友人のパソコンはWindowsですか?Macですか?もうちょっと情報欲しいですね。 Macに詳しい人からのアドバイスを待ちますか。

Ken89Ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Flashをダウンロードしましたが、結果は変わらずでした。 僕のパソコンはWindowsで、友人のものもWindowsです。 またなにかわかった点がありましたら、お願いします。

関連するQ&A

  • お絵かきBBS 画面が表示されなくなりました

    お絵かきBBS.comを使っています。Adobe Flash Playerを最新verにしたら、お絵かき画面が表示されなくなりました。 それ以前は普通に表示されていました。 パソコンをAdobe Flash PlayerをDL前の前日の状態に戻したら、 通常通り表示されています。 GENOウイルス対策のためと思い Adobe ReaderとAdobe Flash Playerを最新版に更新した結果発生しました。 出来るならばAdobe Flash Playerを最新にしてお絵かきBBSを使用したいのですが…。 お絵かきBBSさん (http://www.oekakibbs.com/)から再度借りれば問題は解決するでしょうか? あまりパソコンに詳しくないもので、申し訳ございませんが教えて戴けると助かります。 何卒宜しくお願い致します。 使用pc WIN XP IE7.0

  • BBS書き込み隊を使っている方へ

    質問があります。さくらインターネット提供のBBS「書き込み隊」(古いバージョン)をお使いの方に質問です。初歩的なことなのですが、この掲示板を設置したものの、管理者画面に行くのにはどうしたらいいのか分かりません。パスワードは分かっているのですが…。ひじょうにくだらない質問なのですが、ほんと困っています。宜しくお願いします。参考までに参考掲示板をお知らせしておきます。 http://sheepdra.com/bbs_2/index.cgi

  • 私は使ったことがないのですが、BBSという掲示板があるじゃないですか。

    私は使ったことがないのですが、BBSという掲示板があるじゃないですか。 あれを使おうと思っているのですが、他のホームページを見ていると鍵(パスを入力しないと見れない)がよく掛かっています。 しかもそれが何人もの方々が並んでいます。そこで3点質問したいのです。 1.鍵のパスワードはどのように伝えあっているのか。相手が書き込むので見た時には鍵が当然掛かってあるはずですよね´`; 2.鍵のパスワードを1つ1つ覚えているのか。 3.管理人室からなら鍵パスワードがわからなくても中を見られるのか。→もし見られるのならやり方を教えて戴きたいです。 以上3点です。 長々と失礼しました。 ぜひご回答をお願い致します。 あと関係あるのか分かりませんが参考までに、PCではなく携帯で作って使おうと思っております。 お願い致しますm(..)m

  • お勧めのBBS(掲示板)

    お勧めの掲示板を教えてください。 必須条件は ・PCと携帯の両方から使えること ・書き込み時にパスワードを要求できること ・アダルトな広告が表示されないこと(アダルトでなければOK) ・無料 できれば ・書き込みがあったスレッドが一番上の表示される ・書き込みがあった報告をメールに送信できる ・使い勝手がいい 現在は「ロケットBBS」の無料版を使用しており 【アダルト広告が表示される以外は】満足しています。 たまにサーバビジーっぽくなるのは許容範囲内です。 しかし、女子も使用するので余りに露骨なアダルト広告が不快です。 (ちなみに私も女子。) 無料なところを希望なのであまり贅沢は言えませんが、 NONアダルトなBBSをご存知でしたら教えてください。

  • URLに入力してもBBSの画像に反映されません。

    デザインの変更で URLを入力してもBBSの画像に反映されません。特にタイトルのURLです。 http://homepage3.nifty.com/~tsuribito_ken/bbs.htmを入力して いるのですが(アイコンの画像が動かないため)。。。

  • PCを新しくしたら、表示されなくなりました。

    PCを新しくしたら、表示されなくなりました。 PCを新しくしたら、ネットDEやきゅうYYスタジアムでチームのパラメーターのグラフが表示されなくなりました。前使っていたPCでは表示されていましたがどうしてでしょうか? http://yystadium.com/

  • 文字重複の解決法教えて下さい。

    文字重複の解決法教えて下さい。 ホームページビルダーV6.5の「どこでも配置モード」 というものを使ってHPを作成しているのですが、 見ている友人から、文字が重さなって見えてみにくい 部分が数箇所あるとメールで指摘されました。 自分のPCでは全く正常に見えているのに、 他のPCで違うように表示されてしまうのはどうして何でしょうか。 またその解決対処方法ご存知の方ご教授頂ければありがたいです。 WebブラウザはIE7です。

  • PHOTO画面が開かない&bbsもできない

    ある一定のホームページ(アダルトサイトではない)のPHOTO画面が開けません。同じく、bbsはボタンも表示されません。セキュリティーの問題でしょうか?ちなみに会社のPCでは、同じホームページでも何も問題ありません。どなたか教えて下さい

  • お絵かきBBSをネットサーフィンしていたところ…

    先日GoogleやYahoo検索から色々な人のお絵かきBBS(主にoekakibbs.com)のネットサーフィンをしていました。 何個目かのお絵かきBBSを見ているとき、何気なくブラウザのアドレスバーを見て気づいたのですが、BBSのアドレスが oekakibbs.com/bbs/○○○/oekakibbs.cgi?nowpass=&mode=&page=3&sort=0=0&thumb=0&word… となっていました。 見ているページ自体は普通だったのですが、アドレスの中に「nowpass」とあるのを見つけて、これはもしやパスワードを入力したログイン後のアドレスではないのか…?不正なアクセスをしてしまったんだろうか…?と急に不安になりました。 神経質な性格でして、とても気になっています;; どなたか知っていらっしゃる方いましたら、アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • こんな形式のBBSご存知ないでしょうか?

    今度、私のホームページの企画でグルメ関連のコーナーを作りたいと思います。 そこで、アクセスしてもらっている皆さんがおいしいと思ったお店が あったらBBSなどに投稿してもらうような形式にしたいのですが、 私の方でネット上で配布されているBBS(CGI)を探して見たのですが、 それにふさわしい形式のBBSは 見あたりませんでした。 ちなみに自分が理想としているBBSとしては、 「お店の名前」「住所」「メニュー」などが投稿時の入力項目にあり、 一覧に表示される場合も上記項目があるといいのですが、、、 もしそのような条件にあてはまるBBSがありましたら、 ご紹介ください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl