• ベストアンサー

静かで快適なのはどちらでしょう?

adban db と regno XT ではどちらが静かで乗り心地が良いでしょうか? ちなみにサイズは205/65 15です。 いまはdbをはいていますがつるつるになってしまったので早急に換えたいです。 よろしくお願いします。 好みとしては接地能力よりも高級車っぽいしっとりとした快適性を重視したいです。 あと、乗ってる車はトヨタの、マーク2クオリスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

アドバンとかポテンザはスポーツ系タイヤなので、音がうるさいですし、減りも早いです。一方、レグノとかプレイズはコンフォート系なので乗り心地や静音を重視しています。ただしレグノは高いのでプレイズでも十分だと思います。

chococochococo
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 なるほど、そういうことですか。 参考になりました。 憧れも有るのでレグノにしたいと思います。 お世話になりました。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.2

レグノしかあり得ません。

質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 そうですか。 参考になりました。 お世話になりました。

• santana-3
回答No.1

レグノでしょう。

質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 そういうことですか。 参考になりました。 お世話様でした。