• ベストアンサー

iphone4sメール受信時に待受に表示しない方法

メールを受け取ったとき、待ち受け画面にメールの内容が表示されます。 他の質問で 設定→メール/連絡先/カレンダー→プレビュー で「なし」に設定すればよいと知りやってみたのですが、まだ表示されています。 他になにか設定を変える必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rjnh
回答No.1

設定→通知と進んで、メッセージ(SMS/MMS)とメール(Eメール)の中でプレビューを表示しない設定にするか、表示スタイルを変えればよいと思います。  質問文に出てくるプレビューの設定は、メールappでメールボックスを表示した時に見える本文の行数を設定するものです。

meeeeepo
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。