• ベストアンサー

WILLCOM WX310J 待ち受け画面に時計表示方法?

WX310Jの待ち受け画面に時計(時:分の数字)を表示する手順を教えてください。 取説では、「F522n⇒決定」とあります。しかし、プレビューはできるが、決定を押して待ち受けに戻る(電話機PWRを押す)と表示できません。中央が無表示になります。カレンダ表示はoffに設定されています。 #取説にあるwillcom問合せ先には、内容に「端末の使い方」が含まれていない。メーカが問合せ先なんでしょうか?とりあえず、こちらに質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOMOON
回答No.2

私もWX310Jを購入しました♪ 「F522n⇒決定」で時計表示できます。 省電力設定「F536」=ON 編集 → 「1」日時表示設定=OFF になってると、プレビューされるけど 待ち受けには表示されないようです。 確認してみられては?

angkor_h
質問者

お礼

ありがとうございました。貴殿のとおりで解決です。 こんなところにも関連設定があるとは分かりませんでした。 ここの設定ですが何度してもできませんでしたが、やっとこつを覚えました。 ここは[決定]では反映されず、Mail(登録)で「決定」なんですね。ああややこやしぃ…

その他の回答 (1)

• yaji0503
回答No.1

willcomのHPにいろいろとバージョンアップなどの表示がされているかも知れませんので、確認してみては? 新しい機種は、初回販売時なにかとトラブルが多いようです。 設定ミスの場合もあります。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html